ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

恋の花が咲きました〜完走

2018-02-20 22:03:17 | 韓国ドラマ-か行
やっと終わった…

正直面白くなかった

ここまで見てタイトルの恋の花が咲きました?

終始、犯人探しで終わりました

もう二度と日々ドラマには手を出しません!絶対に

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい! | トップ | 黄金色の私の人生~14話 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (給里)
2018-02-21 03:39:46
(笑)すごい覚悟を決めたね~。
よっぽどのことです。
50話ドラマは勇気のいるドラマで、日々ドラマ100話以上は見ない!と・・・。
このドラマ確か、韓国での視聴率がめちゃよかったが~。年間2位のはず!
今いち燃えて見るドラマがないとついつい、手がでる日々ドラマってことですな~。
で、主役2人はくっついたかいね~?
きっと、警察からクレームがきてそうなドラマです。
警察は日々、お茶して、食事してなのか?と・・・。
返信する
ハッピーエンド (カンドンニ~ン)
2018-02-21 22:13:28
なんですがハッピーエンドになったのが2話前。。。
そんなドラマある????
イラついてます私。。。こんなドラマないわ~

って思ったらパシュート女子金メダル!!
お~おやった~これで免疫力回復だわ(笑)
オリンピックに遊んでもらった私でした
返信する
金! (給里)
2018-02-22 03:02:50
最終回2話前でハッピーになるなんてありえんでしょ!
今まで何してた???100話以上あって!
すっかり今後見る気がうせた私・・・。

毎日ドキドキのオリンピック!期待されていて金がとれなかったらど~しよ~?とすっかり親心です。
金!とれてほんとよかった!
返信する
ネコの日 (カンドンニ~ン)
2018-02-22 23:55:04
そう本日は2月22日でネコの日らしい。。。
ダリがネコカフェに行きネコアレルギーになった事を思いだしました
今は国民の休日どころかネコの日まで勝手につけてお気楽な日本です
アッパから久々のTEL・・・風邪ひいたと
隠れインフルじゃない?と”いや大丈夫!”と言い捨て切られた!大丈夫らしい(笑)
返信する
思い出 (給里)
2018-02-23 03:50:32
そう!ネコの日・・・。私もなんでもありだな~と新聞広告を見て思ったわ~。
で、竹島の日でもあるんだけどね~・・・。
火星人にも忘れられない思い出があって、小学校の6年生の今日、天下をしてて指を骨折したのが今日です。
初めて、手術したわ~。
そうすぐで卒業シ~ズンだ~。
返信する
春みたい (カンドンニ~ン)
2018-02-23 21:27:34
本日も小春日和!ポカポカして気持ち良い日でした
これで春が来るのか?いやまだ寒くなるよね
卒業式あたりに。。。。
昨日はイチゴをヒルタさんが持って来てくれました
少しお話ししましたが、お店も人が足りない上にやめる方もいるとか
状況が少しずつ変わっていく様です

昨夜は下ダリが夜中長電話。。。。。今日は眠すぎました
今夜は電源offで早寝します(笑)若者にはついていけません
返信する
体力 (給里)
2018-02-24 04:41:49
若者には時間は関係ないもんね~。
あ~、あの頃は私もあんなに元気だった?
いや、眠かったような・・・?いや、飲んでたら元気だったか?

カンドンニ~ンさんの大好きなイチゴ!あの香りは春を思わせる。
そして、最近は桜もち!お菓子屋さんの前に桜もちののぼりがあるとついつい・・・。

職場の2人の方のお子様が2日高校の卒業式だと・・・。
卒業式、この響きが懐かしい。
2人もぬけらいのですが、そこをうめる人がいない・・・。ど~するんだ?ここも人がいないです。
返信する
ドライブ (カンドンニ~ン)
2018-02-24 21:40:58
連日暇すぎてドライブに出かけています
人込みは隠れインフルがいるのでひたすら車でブ~~~ンです
大好きな嵐を聞きながら。。。
ワンコも連れていきたいんだけどね~ワンワン吠えるから><周りの目が気になってお留守番してもらってます
さて明日はどこら辺に行こうかな~
てかもうソウル大週間になりますわ
返信する
まだ・・・ (給里)
2018-02-25 03:32:42
よい天気だけど、なんとなくなんかが飛んでる?花粉?
大気汚染?かすんだ空でした。
まだインフルが終わってないからね~。油断は禁物だが~。
ドライブは自分の世界にひたれるから最高~!
で、もう、ソウル大さま週間ですか~。
あと2日間ソウル大様週間に向かってリハビリですね~。
嵐と言えば、オリンピックの歌を歌ってるの?私は聞いたことがなくて・・・。
火星人がいい歌だと・・・。てたらすぐレンタルするというのですが・・・。
返信する
大騒ぎ (カンドンニ~ン)
2018-02-25 21:17:26
昨晩、スマホをスリープにして就寝zzzzzz
すると0:30頃プルプル・・・となってる
ちらっと見ると下ダリ・・・無視に限る
一向に鳴りやまない><すると家TELまで鳴り出した
そう!下ダリが家にTEL
更に上ダリからもTELとLINEの嵐。嵐。嵐。。。
とうとう私も観念!下ダリのTELに出ると倒れてると思った~泣きながら・・・
はい!すみません寝てましたと!
心配してくれてたんだ~上ダリにも謝り一見落着
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事