ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

素晴らしい!

2018-02-17 19:48:33 | Weblog
羽生君金メダル🥇

宇野君銀メダル🥈

素晴らしい素晴らしい

感動です!本当に素晴らしかった

特に1番緊張したのはショートプログラム。。。。。私が

ケガ後初めて見るんですもの👀

でもでもやはり彼はでした

演技後涙が出ましたね😂

オリンピック前、各局ワイドショーで羽生君の解説してましたが。。。。

ミヤネ屋の村上佳菜子の解説は凡人並みの解説です

やはりマトを得てるのは荒川静香ではないでしょうか!

また、今回オリンピックフィギュア解説の本田さんの解説は的確ですね

あと面白いのは松坂修造と織田信成のコンビ‼️

二人とも的を得てる様で自分発言多いですねー(笑)

ともあれ日本に感動を与えてくれてありがとう❣️




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会した世界~完走 | トップ | 恋の花が咲きました〜完走 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解説 (給里)
2018-02-18 04:49:43
解説者のカンドンニ~ンさんの批評が1番的を得て的確です。(笑)
それぞれ、オリンピック経験者、どれだけの経験をされたか?ポイントなんですね~。
織田さん達のコンビは最高ですな~。
ちょうど仕事で発表会が無事終わり、の片づけ中、羽生選手のことが気になる気になる・・・。
ほんと、よかった。よかった。このすごさはやはり、神です。
返信する
帰宅しました (カンドンニ~ン)
2018-02-18 21:10:48
無事帰宅しました。ご心配をおかけしました。
今夜はゆっくりと寝たいですねーいえ寝れます
もうすでに眠い💤ワンコも寝てます💤
今週はいい子ちゃんしてないといけない週間です
のんびりと過ごします
返信する
まだまだ・・・ (給里)
2018-02-19 03:56:41
無事帰宅よかったです。
今週は太陽マークの出てる天気予報ですが、まだまだ外は寒いです。
ゆっくりと休養をして・・・わんこちゃんと・・・。

火星人、無事カニツアーから帰宅。ほっ!
おみやげのお菓子を持って・・・
おみやげ買う心の余裕があって、さらに、ほっ!
返信する
オモニが。。。 (カンドンニ~ン)
2018-02-19 22:14:07
本日はオモニが心配して来てくれました。
さすがにもう泣かれませんでしたホッ。。。
私は特に何事もなく一日が終わりましたよ
新ドラマ「20世紀少年少女」ハンイェスル&キムジソク
何とも不思議なドラマでした。
この頃理解不能なドラマ多しです
返信する
タイトルからして・・・ (給里)
2018-02-20 04:24:52
オモニがいらっしゃいましたか。それはそれは・・・。
無事1日が終えられてよかった。
こっちはまだ雪があるけど、当然そっちはないだろうね~。
「20世紀少年少女」とは?なんのドラマだ?
タイトルからして不思議感満載ですな~。
でもって、ハン・イェスルだし・・・。
何かと話題を作ってくれる女優さん。
個人的には好きなんだけどね~。演技がかわいらしいから・・・。
返信する
良い天気 (カンドンニ~ン)
2018-02-20 22:17:45
本日はホント良い天気でした
雪も全て溶け散歩日和りです。。。
犬は外見て🐶行きたいなーオーラ出してます(笑)
今週は雪もなくいい感じですね。春が近いです
返信する
良い天気 (カンドンニ~ン)
2018-02-20 22:17:47
本日はホント良い天気でした
雪も全て溶け散歩日和りです。。。
犬は外見て🐶行きたいなーオーラ出してます(笑)
今週は雪もなくいい感じですね。春が近いです
返信する
確かに・・・ (給里)
2018-02-21 03:33:47
確かによい天気だったわ~。
気持ちよい!
が、まだまだ雪はカッチコッチになって存在してます。
毎年のことながら、きっと、この上に卒業シ~ズン頃にまた雪が積もるはず!
まだまだ山には春がきてないわ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事