ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

金蘭良縁~20話

2015-01-25 20:21:32 | 台湾ドラマ-か行
まぁ面白くって止まらな~~~い

気軽に見れる時代劇!特に深い話はないし・・・

嫁が取り替わった事で始まった問題・・・

これが段々。。悲劇っぽくなるみたいですね~

でも2人の心はだから辛いんだよ!

ただね~言わせてもらえば2番手の彼。。。。。

歳なのか?若いのか?微妙な彼です

。。。。。。。。。。。。。。

もすこしいなかった?

あぁ~あと1枚で手持ちのDVDがなくなるぅ~

早速TSUTAYAにGOだわ(笑)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金蘭良縁~8話 | トップ | 金蘭良縁~36話 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (給里)
2015-01-26 02:10:23
久しぶりにツタヤ通いするほどのDVD登場です。しかも、台湾!私も楽しみだわ~。
 日曜日は自治会の女性の新年会。付き合いですけん、参加せねばならぬ。今はやりの古民家再生のカフェ。よ~く見ると、荷物が置いてないうちでお茶してるかんじです。うちもかなり古いからな~。
返信する
あはlは・・・ (カンドンニ~ン)
2015-01-26 20:45:52
確かに古民家カフェは物が置いてない家って感じ・・・どこのカフェ行っても
だから私なんかあまり古民家カフェは好きじゃない・・実家に行ってる感じだもの

TSUTAYAにGOしたものの・・・ない
また明日GOです
返信する
同じだ~。 (給里)
2015-01-27 02:52:20
カンドンニ~ンさんもでしたか~。私の場合は、実家、もしくはうちでお茶ですかね~。うちも、荷物がなかったらこぎれいになるかな~?とじ~っと古民家をもながらお茶ですかね~。
 久々、ツタヤに行ってもない状態!ツタヤ通い!がんばって~!
 「恋愛発見」おもしろいですわ~。エリックがけっこ~、ドキッっとすることを言って楽しませてくれるわ~。が、エリックの絶好調はやはり、」「火の鳥」だな~・・・。
返信する
取りあえず終わり! (カンドンニ~ン)
2015-01-27 20:58:19
マクロビ初級本日終了しました。
中級へは見合わせです・・・

エリック・・懐かしいけどやはりエリックです
決めるとこは決めます。。。
若い子にはない色気が何ともいえません
相手役のトリガラ女は今回はOK。。。見れますわ~
返信する
決まってる~ (給里)
2015-01-28 03:05:53
(笑)トリガラ女には笑った。当たってるだけに・・・。確かに、男の魅力満載のエリック!セリフがバシバシ決まってる~!これではトリガラも揺れます!
 マクロビごくろさま~。料理の知識と腕前がさらにあがったね~。パチパチ・・・。
返信する
はい! (カンドンニ~ン)
2015-01-28 21:24:49
腕は上がりませんが、教室の後は当分その料理です。。。子供ももう結構です・・・とまで><
で、いつしか。。いつものパターン料理になります(笑)

TSUTAYAにGOありましたニマッ・・・・
止められない。。。。
返信する
さむ~ (給里)
2015-01-29 03:44:49
最近気温が低くなかったので、久々の寒さに、ぶるぶる・・・。そんな中、ツタヤにGO!あってよかった!苦労がむくわれてこそ、台湾ドラマもおもしろく見れます!また、一面真っ白になったわ~。
返信する
寒いです (カンドンニ~ン)
2015-01-29 21:33:47
本日は特に寒い日でした
そんな昼時・・・ソウルからTEL
”帰った”と・・・1週間読み間違えてTELです
ニマッ・・・待ち遠しかったんだ~
子離れは出来なさそうです

さて明日はトール&アレンジです

返信する
子離れ (給里)
2015-01-30 03:35:01
子離れはできなさそうですね~。ソウルさまの場合一点集中だからね~。
 さむ~い!朝どんだけ積もる?ってくらいしずか~に降ってます。
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-か行」カテゴリの最新記事