ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

金蘭良縁~36話

2015-01-29 21:03:29 | 台湾ドラマ-か行
う~~~~ん

後半は嫁姑問題

これは何時の時代も国も人種も関係なく起こりうる問題です><

嫌だいやだ><

でもって、こんな話題が延々続きます・・・・・流し見で充分です

しかしウォレス・フォのまつげ長っ!

男なのに長~~~~い 可愛らしいです

まっあと少しなので頑張って見ます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金蘭良縁~20話 | トップ | 春~アレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードな1日だった (カンドンニ~ン)
2015-01-30 21:49:12
本日は朝からハードな1日だった><
久々こんなに忙しかったわ~
明日はのんびり~のんびりしたいけど・・・
朝一から病院だった。。。ダリの喘息!
のんびり~出来るのはいつの事かしら・・・
返信する
病気はいけん! (給里)
2015-01-31 03:29:21
主婦にはのんびりは無縁です。病気はいけん!子供の病気は大変。学校のことも考えて病院通いです。
 嫁姑問題でいっきに現実だわ~。ドラマの中だけでも現実から離れたい!
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-か行」カテゴリの最新記事