ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

行っちゃった( ;∀;)

2016-07-21 18:46:32 | ペット
あ~ぁ行っちゃいました。。。。。

我が家のムードメーカーだったここちゃん

お姉さんとの生活が始まりました

道中・・・正直心配初の長旅です

空港で別れ、私は一人搭乗です・・・・空調設備の整った空間とはいえ真っ暗だろうし

大丈夫かな?と心配

到着空港で引き渡してもらうと・・・顔が引きつってます(緊張した顔でした)

更にそこからバスで20分。。。ガタゴト揺れます(大丈夫だよと声をかけながら・・・)

更に電車で2駅(10分くらい)

そこから徒歩10分です(ここは私がつらかった・・・クレートに乗せてよっこらしょ)

やっと到着です・・・しばしクラートから出てきません

少しずつ慣れていくしかないので遊びながら慣れさせます

でも大好きなお姉ちゃんが帰宅すると・・・・大喜び!(ここまで連れてきたのは私)

こんな表情します



その日はとっても疲れました・・・私もここも・・・

まぁこれから新しい生活のスタートです



頑張れ~~~

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の元カレ~36話 | トップ | 結婚契約~12話 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしいわ~ (給里)
2016-07-22 03:05:31
行ってしまったのね~。あのあどけない表情。なんともいえませんな~。無邪気なここちゃまとお別れ・・・さみしいな~。ここちゃん元気でね~。モデル犬を廃業して、ま~、モデルデビューはしてないけど。。。これからは留守番犬として、癒し犬として、力を発揮してね~。
返信する
流行りの・・・ (カンドンニ~ン)
2016-07-22 22:39:40
とうとう「ポケモンGO」配信開始です
火星人様はもうすでに嵌ってる???
ウリダリは”申し訳ないけどこれは面白くない”と彼女のツボではなかったようです
良かった~夏休みこれに夢中になられてもね~
USでは引きこもりさんが40kmも歩いたそうだからね

久々のドラマ視聴です・・・うれしいわ~
返信する
話題 (給里)
2016-07-23 03:34:02
毎回毎回ポケモンもやってくれるよね~。社会問題になりそうな勢いだもんね~。
火星人はまだやる気にもなってない。土曜日は女性の会とやらで講話を聞いて食事会とやらがめんどうだし、いやだし・・・心で戦っておらいです。ピカチュウ~なんとか力をかして!
地底人ははまりそうなかんじだけど、これまたまったく音信不通で・・・。
返信する
辛い・・・ (カンドンニ~ン)
2016-07-23 20:06:30
早々に帰宅されました・・・・無言です
夕食も無言です・・・・あとは年金の話になり。。。くら~~~~ぃ
助けてくれ~~~~って叫びたいです。。

明日はこの暑い中仕事で・・・”冷房中”の提案をしたけどあっさり却下されました><またオープンで仕事です
返信する
なぬ~! (給里)
2016-07-24 01:35:57
なぬ~!却下?いい考えだと思ったけど・・・。これは客に「暑いから閉め切ってください」と言われるのを待つしかないか~。残念だわ~。
夫婦の会話はないが~。老後の話か~・・・。ピカチュウ~に助けてもらって。
返信する
暑い (給里)
2016-07-25 03:10:53
ふ~ふ~・・暑いな~。
姪が出産したと・・・。兄はおじいちゃんになった!
信じれんわ~。久しぶりの出産の話題に自分が出産したころを思い出したです。
返信する
携帯 (給里)
2016-07-26 03:36:27
地底人から連絡あり。携帯がこわれたと・・・。こんな時でないと連絡くれない。よかった、生存確認できました。やはり、ポケモンGOやってた。おもしろいそうだ。
返信する
あらら・・・ (カンドンニ~ン)
2016-07-26 21:23:02
毎日暑いです!とうとう携帯が壊れましたか・・・かなり使ってられましたね。。。えらいです

私は下ダリの所へGO!相当体力が低下してたらしくアトピーが酷くなり別人になってた。部屋もゴミ屋敷カビの城><
あぁ~もっと気を使ってあげればよかったと反省
近くなのに・・・・
夏休みは体を治してあげないと・・・です
返信する
ガラ系 (給里)
2016-07-27 03:44:08
地底人、そんなにつかわないからと、ガラ系携帯にまたするらしい。携帯電話は私との連絡にしか使わないからね~。使うのはパットだし・・・。にしても若者がスマホでないのが珍しい~。でも何を使おうが、音信不通にかわりはない。
下ダリさま、忙しいのですね~。もうすぐ夏休み。実家の水で回復できますね~。
返信する
さすがに・・・ (カンドンニ~ン)
2016-07-27 22:35:42
姉妹が離れてると大変です。。。さすがに本日はゴロ~ン
疲れを取る1日でした。しかも暑かったしね><
明日は仕事!またオープンです…暑そう~
頑張るしかないわ・・・
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事