ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

コ・ホ 星が輝く夜に~2話

2017-02-18 16:34:35 | 韓国ドラマ-か行
これまた。。。。

少女時代のユリって時点で

ドラマ見て

この子はドラマ向いてないです正直下手です

だから全8話なんですかね?

確かに美貌だけは頑張っています・・・演技が><

あらすじも書く気なしのドラマ

まっ捨ててもいいかな~

そう思えば「THE K2」に出演中ユナの方が断然いい感じです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港へ行く道~2話 | トップ | 今週妻が、浮気します~1話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (給里)
2017-02-19 04:34:52
美貌では演技はひからないってことですね~。
ユナはがんばってるんだね~。しかし、細いな~。
うちの火星人東京から無事帰ってきました。
仕事がらみの旅行は超疲れただけだったとぐったり。
日曜日は起きれないな~。
仕事がらみだからおみやげをどこに何を買うか?これが気になって・・・と・・・。仕事ですからね~。
返信する
また雪? (カンドンニ~ン)
2017-02-19 19:31:29
今週また雪?ですか・・・イヤダな~
出来ればマイカーでダリ家に行きたいんだけど・・・峠が・・・><何とか雨ならば。。

火星人様、社会人の辛さをジワジワと実感ですな~頑張って!!
それに比べ本日お店に地元国立大4年生女子来店
地元県庁に決まったと意気揚々・・・しかしヒルタさんにタメ口しかも関口宏ですか?片肘をレジ台について話す
全く敬語なし・・・これでわが県は大丈夫か?心配になった・・なんでこの子を採用したのか不思議でならなかった
大学生はだめだ!早速ダリにLINE・・ふざけるなと!
不愉快な客だった
返信する
関口(笑) (給里)
2017-02-20 03:49:34
関口宏~!(笑)笑ったわ~。なつかしいわ~。
クイズ100人に聞きました!だったっけ~?
4年勉強して敬語はきちんと使わんと~。社会人としての基本!
火星人は毎日暗いです。がんばれ~!
天気予報の雪マークね~。なんとかならんかしら?
やっとで雪とけたのに~。庭にはまだあるけど・・・。
車でダリさまとこ行けるといいね~。やっぱ、便利だもんね~。
返信する
行ってきます (カンドンニ~ン)
2017-02-20 23:27:31
あっという間にこの日が来ました
本当に忘れ物ないか明日最終CKです
何とか車で行けそうな感じなので・・・ゆっくり行きます

で、ドラマ持って行こうかと思いきや。。。さすがに叱られるわとあきらめました

上ダリの元学校。。。今年は賞2つも取れたので近々新聞に出るかもです
あの新聞のおかげかどうか分からないけど今年の新入生4倍に増えたらしい
返信する
すごい! (給里)
2017-02-21 03:38:10
すごい!新聞記事のおかげで、学校もホクホク顔だね~。
これもがんばったダリさまのおかげ。
学校からごほうびもらわんと・・・。
新聞CKしておかないと!
下ダリさまいよいよ・・・。
母は部屋のいや、別荘の掃除もがんばらんといけんね~。
気をつけて・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事