ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今週妻が、浮気します~1話

2017-02-20 20:20:34 | 韓国ドラマ-か行
これ日本のドラマのリメイクなんですが・・・

正直、奥さんが浮気をするかどうかなんて全く興味なし(隣の窓から見てる感じ)

その過程もどうでもいいんですけど・・・・って感じで

女が主役ならもっと興味ある脚本かビジュアルとか・・・これ結構大事!!

ということで、私は早々とリタイアです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コ・ホ 星が輝く夜に~2話 | トップ | 我が家に住む男〜完走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成! (給里)
2017-02-21 03:42:50
確かに、奥さんが浮気をするか?どうか?興味ないわ~。
日本のも見なかったからな~。
タイトルはおもしろいけど・・・。
妻の浮気より、おもしろいイケメンの韓国ドラマのほうが気になるわ~。
リタイアに賛成!
返信する
暇だわ (カンド二〜ン)
2017-02-21 21:24:44
早く来て〜と言うから頑張って用意しサポートも断り来ましたが
ナゼか暇さえあれば寝ていらっしゃる
これからの為に貯め寝でしょうか(笑)
DVDも持たず来たのに暇です
この時間で何話見れるかと思うと残念で仕方ない
明日は荷物出しなので早起きして荷作りしないと(*≧∀≦*)
返信する
体力温存 (給里)
2017-02-22 04:06:20
そう!寝だめして体力温存でしょ~。
今後に備えて・・・。
イケメンDVD持参すればよかったね~。
荷持つ出しがんば!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事