ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ここちゃん~5カ月~

2014-08-11 20:41:59 | ペット
我が家に来てもう2ヵ月、経ちました(早い)

すっかり我が家の一員です・・・すごいキャラの持ち主です(笑)

来る前は大人しい~トロ~~~~~ンとしたイメージだったのに。。。(写真を見る限り)

我が家のお笑い担当です

では5カ月のここです



う~~んこれは以外にまとも。。。



で、↑は子犬特有・・・コードをカミカミ・・・(ダメって言うと止めますがすぐカミカミ)

で、最後はいつも出して出して~と猛アピールしてる途中眠くなりzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



この穴から首が抜けなくなるのも時間の問題(笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキャンダル~24話 | トップ | 引き出し2号~完成 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん! (給里)
2014-08-12 01:26:39
この寝顔!たまりません。かわいいわ~。憎めないやつですな~。芸人の素質をおもちのようで!
返信する
雨?! (給里)
2014-08-13 01:25:54
やっとで、太陽が出てきた~と思ったらやっぱ、暑い!週間天気予報ではまた、お盆になったら雨だと!あらら~。むしむしするお盆か~。
 地底人帰ってから2日目。やはり、片づけできない症候群、だんだん部屋が地底人の物でいっぱいになった。おいおい・・・。
返信する
寝てしまった (カンドンニ~ン)
2014-08-13 09:15:56
昨日はソウル大→ソウルGO
で、皆疲れ7時半からzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzよって私もzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
本日からお盆ですが私は犬がいるからと理由で15日のみGO
まっオモニもおいでとも言わないし・・・いっかって感じです
花子さんに話すと良いかね~変わった所だねと!
あなたもかなり変わってますけど・・・旅行中水撒き頼んでから連日こられます
昨日は何とも言えないブランドの財布を下さると!はぁ~いらね~
そんな感じで昨日は疲れました><
返信する
あはは・・・ (給里)
2014-08-14 00:44:23
あはは・・・、苦笑いです。連日花子さんは・・・ちょっと~・・・困る。自分の時間が少なくなるね~。卵あげる発言にもびびったけど、今度は好みも考えず、財布ですか~。もらったら、今度は使ってるか?CKに来られそうですね~。
 お盆がきてしまったわ~。迎え団子やらやらですわ~。15日が大変だがね~。今のうちに充分体力を温存して!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事