ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

スキャンダル~24話

2014-08-09 21:51:17 | 韓国ドラマ-さ行
キム・ジェウォン主演のこのドラマ!

スタートはなんとも可哀相な人生と引き込まれましたが・・・

ここにきて、ウンジュン(キム・ジェウォン)はこれまでにない演技でGOODですが・・・

テハ役(パク・サンミン)の演技がこれで良いのか?

まるで大阪の喜劇役者と言いますか。。。。オーバーすぎて自然体じゃない><

その反対にウンジュンの父(誘拐)チョ・ジェヒョンの演技は素晴らしい

もうね~テハが出ると見る気失せます

折角、皆さま良い演技してるのに・・・

この方で大なしだと。。。思います

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み旅行 | トップ | ここちゃん~5カ月~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく同感! (給里)
2014-08-09 23:38:05
ほんとほんと!同感です。今までにないキム・ジェウォンの役にジェウォン好きの私はうれしく見ましたです。そう!いつもはベテラン俳優オ~ラの人が作りすぎて失敗したのか?ギャグ?ってほど声もかえて変です。母役の最近でずっぱりのウギョンさんだっけ?この女優さんの母役もいまいちだと私は思うわ~。ジェウォンの声よいわ~。
返信する
1日台所 (カンドンニ~ン)
2014-08-10 20:39:33
台風のおかげでもう!こうなったら台所にいよう!
ひたすら料理作ったら。。。大量すぎて><
皆、胃が痛いと。。。。そうでしょうよ!
明日はラーメンだわ(笑)

さて明日からぼちぼち盆準備?って私は特に何もしないのですが・・・
ソウル大が動きます
私は聞かれた事を解決するのみです
あぁ~でも憂鬱だわ~
返信する
いいな~ (給里)
2014-08-11 01:14:18
私もカンドンニ~ンさんの手料理を食べたいわ~。いいな~。料理嫌いな私は台所は避けたい!うちの家族がうらやましがるぞ!とうとう、地底人が帰ってくる~!何作ろ~?私が母でかわいそうだ!
 シュガ~さん無事帰ってきた!ほっ!
返信する
そんな事ないよ! (カンドンニ~ン)
2014-08-11 21:05:08
私も家事、大嫌いです
仕方なく食事作ってる。。。。メニュー考えるだけで嫌だわ
今日は変わった茄子を焼いて”これは焼くと美味しいって騙されて買ったのだから・・・”
と、前降りして焼きナスを食べてもらった
毎日、”今夜何?”のセリフに対抗した策です><

奇皇后が面白い~一気に見たいとこだが、見れないのが残念
今、自分の子だと分かるところ・・・あぁ~面白い!!
返信する
誕生日 (給里)
2014-08-12 01:24:11
毎日、家事はいやだが~。茄子作戦いいね~。ちょっとは、家事の大変さを分かってほしいものです。
 地底人帰ってきました。で帰ってきた日が誕生日。ってことは先週、ダリさまもおめでと~。ぱちぱち・・・。で、帰ってくるなり、洗濯です。渋滞でバスは遅れるし・・・。帰ってから忙しい~。火星人と地底人は喜んでキャッチボ~ル!明日はさっそく友達の家へGO!するそうです。やれやれ・・・。
私は「恋愛の消費期限」だっけ?なんだか違うような?とにかく台湾ドラマ!う~、なんだかね~!このつめのあまあまは!すごい展開になってるわ~。思わず笑っちゃう!「奇皇后」のあとには見れんです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事