ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

Big~完走

2012-12-01 20:22:08 | 韓国ドラマ-は行
楽しかった~&面白かった

久々のコン・ユ演技良かったです

事故で魂が入れ替わったあとの演技はGoodでした

姿はコンユだけど中身は高校生

この高校生の心を良く出してるなって・・・

でもねぇ~演技上手すぎて高校生はこんな表情しないよ

ってのもありましたけど><

最終回に近づくにつれて”どうなるのよ”と。。。ハラハラ

ただね。。。私あの高校生役の子ダメなのよ~

だからコンユの中身があの子だと思うとね

あっ・・・これドラマでした

まっ最終回まで楽しませてもらいました



コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ティアモ・チョコレート~... | トップ | 紳士の品格~14話 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~ (給里)
2012-12-02 00:52:04
そうか~。そうだったか~。あの高校生ダメでした?それはいけんかったがね~。私は別に・・・気になってなかったわ~。コン・ユしか目に入ってなかった。中身があの高校生だ!なんて思ってなかったわ~。そうだね~。あの高校生だったわ~。なるほど・・・。あの高校生の女の子を見る度に今どきの子だ!と思って見てます。最終回楽しみ!
返信する
そうそう! (カンドンニ~ン)
2012-12-02 21:06:09
あの女子高校生ほんと今どきの子です
厚かましいし、超自分勝手だし・・・
ウリダリもその人種です

今朝から「絶対彼氏」見始めました
うん!ほんとダリの言うとおり、これで良いのか?
モコちゃんはもっとロボットっぽかった
ジロー。。。普通の男の子じゃん
でも面白くなるかも・・です(笑)
返信する
いいのか!? (給里)
2012-12-03 00:15:08
今どき女子高生はどこの国もあ~なのか~?ダリ様はあんなんじゃ~ないでしょ~。
 「いいのか?」といえば、同じく台湾ドラの「イタズラな恋愛白書」なんだけど・・・。だんだんおもしろくなってきたか?と思うんだけど、主役2人に進展なしでイライラ・・・いいいかげん恋愛しろ!と思うとお互いに邪魔が出てくる・・・。特に男の彼女イラつくわ~。かわいくない!で、このドラマのテーマ「男女に友情が成り立つか?」ってのなんだけど、こんなに主役2人スキスキ光線出しておきながら何言っちょ~かね~!!といらつく。いいいかげん、2人が恋愛モードになってくれんと、リモコンを投げつけるぞ!イライラ・・・。12話までなんとか投げずに見た!まだお友達かよっ!
返信する
ゴミ箱に・・・ (カンドンニ~ン)
2012-12-03 21:18:09
そう!このドラマ(イタズラな恋愛)一向に面白くないのでついついゴミ箱に入ってる><
HDDが一杯になるのでいつ削除するか。。。状態
やはりそんな展開だったのね~

さて「紳士の品格」のチャンドンゴンやはり上手いね~
濃いけどつい演技に目がいく
ハヌルはえらくオバさんになったね~
とにかく面白い!

さて明日は1週間ぶりのお休み(*^^)v
薔薇の手入れしなきゃいけないんだけどさぁ~
気が重いんだよね~
まぁなんとか頑張ります(笑)
返信する
でもね~・・・ (給里)
2012-12-03 23:33:41
でもね~、世の中はこの「イタズラな恋愛白書」の感想がえらい高評価だに~。最終回を見てやっとよさが分かるとからしい~。ので騙されて見てます。いつかおもしろくなるはず!この主役のお兄さんの人気がアップとか!今年一番の視聴率とか!この主役のお兄さんみたいな人がどこかにおらんかな~?という意見多数です。やっぱ、おさえておくべきだわっ!と思って見てます。
 やっと、お休みなのね~。でも家のお仕事が山ほどあるみたいだね~。寒いとなかなかやる気が出んが~。こたつにあたると二度と立ち上がれない。のでこたつにあたって韓ドラ見るためにがんばる!雪が降るというのでこの辺の住民はタイヤ交換に忙しい~。
返信する
寒かった (カンドンニ~ン)
2012-12-04 21:08:46
今日はホンと寒かった・・・とても薔薇さんと戦う勇気はなかったです(笑)
久しぶりにこたつむりしました。そしてストーブまで出しちゃって\(^o^)/
2話だけコタツで視聴・・・幸せだ~と感じました

「イタズラ・・」そうなんだ~高評価かぁ。。。でも私には見る勇気がないわ・・・きっと

「アラン使道伝」ダリがこの音楽最悪!とブツブツ言いながら視聴してたけど・・・KN版は音楽が殆んど差し替えだとか><
だからとってもこのドラマに合ってないと。。。韓国版は音楽がめちゃ良いらしいです
じゃぁ韓国版見なきゃねっ!

さて今年最後の株主総会が出来そうですか?
11日はちょっと都合わるいんだけど、今月から金もお休みにしてみよう!と試験
なので火、金のいずれかで。。。どうでしょう?
返信する
年末 (給里)
2012-12-05 00:59:20
寒かったが~。この寒空の中薔薇と戦っているんだな~。と思ってました。そう!「イタズラな・・・」評判いいんだわ~。ここまで見たから私は最終回までしっかり見るぞ~。しかし、アリエル・リンの前彼が10話あたりから出てきたんだけど・・・。この彼のどこがいいんだか?復縁ですわ~。日本ではありえん、全身に模様がほどこされてる。どう見ても復縁でなくて脅迫です。「アラン・・・」まだ2話しかないから見るのをひかえてます。音楽は大事よね~。ふむふむ・・・。ダリ様ツウだね~。
 株主総会とうとう今年最後か~。しみじみ・・・。年末ってほんといやだわ~。なんかせかされてるようで・・。
ってことは14日か?18日だね~。今週金曜日に予定が分かるはず。連絡する~。18日はクリスマス会だったのが変更になりそうだったから・・・。ありがとね~。
返信する
待ってます (カンドンニ~ン)
2012-12-05 21:10:52
連絡お待ちしてます!
さぁ今週から金がお休み・・本日確認、確認、確認した(笑)夢みたいだぁ。。。。

「シンドローム」早速録画忘れ><
でも1話見たところによると・・・絶対見そうにない医療ものだ・・・
ごめんこれリタイアです

本日久々ツタヤに行くと・・・台湾ドラマもうレンタルしてた・・・えっ今TVで放送してますが。。。ビックリでした
返信する
ほんと?びっくり! (給里)
2012-12-06 00:41:27
ほんと~!びっくりです。なんてレンタル早っ!放送が遅いのか?DVD発売が思いのほか早いのか?
 金曜日がお休みだと韓ドラも進むね~。薔薇園も充実。トール復活!株主総会楽しみです~。
 さて、駅伝の季節がやってきました。火曜日にうちのチームが新聞にのってました。同じ紙面にそっちのチームものってますが、上ダリ様の同級生のあ○○つぁんの名がなかった。勉強に専念さいたのだろうか~?火星人控えの選手だと今日電話があり、本人残念。
返信する
頑張れ~ (カンドンニ~ン)
2012-12-06 22:02:21
控えでも立派な選手です!凄いです
ウリダリ達は走る気全くなしです

さて明日は休日!嬉しい~、ですが薔薇ができるでしょうか?天気次第ですね~しかも我が家ではなく近所の家からスタートです><

「紳士の品格」嵌りすぎてダリに言われた
今度はこれに嵌ってますか。。。好きだね~と。。。
はい!コンユの次はこのド・ラ・マです
で、で「Big」のイベントが2月に神戸であります
即決!!こんな時のオンマ行動素早いね~と感心された(笑)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事