ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

「ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方」台湾ドラマ

2012-11-20 21:52:40 | 台湾-新ドラマ
12/2~アジドラにて放送開始!・・・「イタズラな恋愛白書」の後ですね

あの「秋のコンチェルト」のヴァネ・スー主演

イケメン4人+男装1人の女の子

そう!韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」もどきのようです

う~~~~~~~~~ん?台湾にイケメン君いた?

只今「絶対彼氏」スタートしたんだけど・・・ジローもねぇ~

良いんだけどやっぱロボットならモコちゃんでしょう

いやいや・・・台湾にイケメンがいたか?と・・・

まぁ~視聴して判断しよう!!

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたい~韓国新ドラマ | トップ | Big~完走 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたっけ? (給里)
2012-11-21 00:10:44
イケメン?いたっけ?味のある俳優さんはいたけど・・・?てことは・・・ヴァネ・スーがイケメンってことだよね~?イケメン??がんながんな兄ちゃんはかっこいい~けど。ジローのグループにイケメンいるかも?でもそんな人はでてこんだろ~し・・・。タイトルはよいドラマですな!
返信する
そうそう! (カンドンニ~ン)
2012-11-21 22:20:08
タイトルは良いんだよ~問題はどこまで「コーヒープリンス」にちかづけるか?だよ
まぁあまり期待せずみましょう~
昨日「絶対彼氏」台湾版を見た下のダリ・・・
これこんなんで良いの?と・・・
韓国ドラマ見てる彼女には超物足りようで・・1話途中でストップ><

さて下のダリ期末終わったけど上のダリ来週から・・・
旅行なんてしてる場合ではないけど・・
”気にしないで~”とこんな調子です><

では明日からしばし行ってきます!
返信する
いってらっしゃ~い! (給里)
2012-11-21 23:25:49
やはり、台湾ドラマでは物足りなさを感じるものですかね~?慣れるとそんなもんで、違うおもしろさを発見するんだけどね~。でもたまに、まったく発見できないものもあるけど・・・。「キラメキ・・・」「アリスの奇跡」
 しばし、いってらっしゃ~いです。私は何年ぶりかに熱が出てます。ただ今38.7です。まったく、家族は知らぬふりです。火星人だけです。心配してくれるのは。創作劇の衣装、あさって本番ここにきてなおしだし~。まいったわ~。
では気をつけて・・・。
返信する
ただいまです (カンドンニ~ン)
2012-11-24 22:01:17
夕方いえ夜に帰ってきました!
分かっていても遠かった~~~~~~~~ぁ
ダリ達もう行かないと。。。だから言ったじゃん
遠すぎると。。。
アッパは満足だったはずです
ともあれ無事帰れました(笑)

さぁ「ビッグ」最終回だ!\(^o^)/
返信する
お疲れ~ (給里)
2012-11-25 00:33:21
もう?最終回だった?というか?週1だったからやっと最終回!ど~なるんだろ~?わくわく・・・。
 とにかく、おかえり~。親孝行御苦労さまでした。アッパ様が満足ならすべてよし!ですな!
 娘のワンワン様たちもママが帰ってきて喜びでしょ~。ワンワン。
返信する
そうです! (カンドンニ~ン)
2012-11-25 22:05:21
一番喜んでくれたのがワンワン娘たち(*^_^*)
今回はバタバタで終わりそうな1週間ですが・・・
来月は2週間だそうで>< わぁ~って感じ><
さて明後日から上のダリ期末です
全く何もしてないですが・・・ホント大丈夫????怖い~

久々仕事出勤!ヒルタさん風邪をひかれたみたいです
私はパワーをいっぱいもらって帰ったので元気マンマンです!ほんと不思議なくらい元気ですよ
返信する
パワースポット (給里)
2012-11-25 23:13:42
それは・・・伊勢ってパワースポット!元気で何より!ってことは、ダリ様のテストもパワーをもらってるから大丈夫!明日寒いと天気予報が言ってます。いやだ~。火星人も明日から期末テストじゃ~。ファイティ~ン。
返信する
だと・・良いんだけど (カンドンニ~ン)
2012-11-26 22:03:10
パワースポットでパワーもらってたからな~
ご利益あるかしら・・・
まぁパワーを信じたい><

さてメニュー変えの時期がやって来た
今週から試食、試食の日々です
12月はクリスマスイメージのメニューです!
ドラマが一向に進まない私。。。。
トールの先生次のドラマに着手!私達の先頭を走ってます(笑)
返信する
そっか~! (給里)
2012-11-26 23:41:36
そっか~!クリスマスだった!クリスマスを意識したメニューだね~。どんなんか?楽しみだわっ!分かっていたことだけど、トールの先生に一歩どころか5歩は遅れをとってるわ~。私トール先生が絶賛の「キング」やっと着手です。うん!おもしろいよ。でも重いよ!スンギの妹じゃ~ないだろ~?姉の間違えじゃ~?だってシン君の姉だったよ!という王様の妹話これよいわ~。2つの国を背負っての恋愛はなかなか・・・眉間にしわがよるです。
 夜になって、お~寒いね~。
返信する
ふぅ~ (カンドンニ~ン)
2012-11-27 22:04:32
ふうぅ~です!と、思ったらソウル大オンマからTEL
”親戚の方が危ないらしい”・・・そうですか><
なんて自分勝手なんだろう><

本日お休みでやりたいこと半分!消化
まだまだゆっくり出来ないわ~
さて「BIG」最終回見なきゃ。。。。でも部屋にはダリが・・陣取ってる><
返信する

コメントを投稿

台湾-新ドラマ」カテゴリの最新記事