ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

月桂樹洋服店の紳士たち~31話

2017-03-26 21:30:39 | 韓国ドラマ-か行
中盤の入ってきてそこそこ面白いです

そこそこ・・・の部分ですが

主役のイ・ドンゴン&イ・ヨニのラブストーリーが基本すぎてつまんない

”基本に忠実です”って感じで。。。

その反対にカン・テヤン役(ヒョヌ)とミン・ヒョォン役(イ・セヨン)カップルがとっても可愛い

2人の雰囲気が優しい良い感じ

反対にヒョォンの母親役のパク・ジュングム(シークレットガーデンのヒョンビン母)

この人いつ見ても妖怪です

服のセンスも近年みない洋服ばかり着てます。。。きっとどこかのブランドだろうけど斬新な衣装です

ドラマ題名「月桂樹洋服店」とありますがまぁ普通のドラマになってますね

つまらない訳でもないですが、見始めたらやめれない韓ドラマジックにかかってます(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼(トッケビ)~3話 | トップ | 初!!羊毛フェルト »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地味 (給里)
2017-03-27 03:40:58
今だから見てるドラマです。なんとなく私も見てます。
イ・ドンゴンだから50話でも見てます。
なんとなく応援したくなるイ・ドンゴンです。
なんとなく、地味だ。
妖怪ママ、(笑)確かに本人はいいつもりで着ておらいだろうけど。
このドラマの雰囲気に合ってない。よけいに妖怪に見える。
返信する
実は・・・ (カンドンニ~ン)
2017-03-27 22:59:19
何となく見てるイ・ドンゴンさま
実は50話ではなく54話でした(汗)私もこの前わかりました
妖怪様も衣装代が大変だと思いますよ
頑張って視聴しますわ

家康さま。。。ホームシックと思いきや又家康ぶり発揮です(笑)
まぁ元気で何よりです
返信する
4話増えた! (給里)
2017-03-28 05:21:03
4話増えた!この4話が吉とでるか?
なんとなく・・・が54話もつかな~?
衣装代をがんばっておらいけん、見るのもがんばります!

さすが!きりかえが早い家康さま!天下をとるお方はちがいますね~。

来年度、赴任してくる方との顔合わせがあります。
今回初めて男の方がいらっしゃいます。
職場の雰囲気がかわると思うわ~。
返信する
夢中!夢中! (カンドンニ~ン)
2017-03-28 22:27:05
きゃ~~~~~ぁ ありがとう!「逃げ恥」嬉しすぎです
本日、寒かったし風邪ひきそうだったし家で一気見です
8話まで終了です(笑)
やっぱこれは面白いわ~恋ダンスも習得しなければ(笑)
しないといけない事は山程あるんだけどね~
明日明日・・と言い聞かせて・・・
今日は充実した日でした♡ありがとうございます

転勤と新メンバー。。。春は大変です
今のところ、私の所はないのでホッ・・・です
男性先生多くなりましたね~ダリの時やっと1人男性が入って来て皆興味深々だったな~
返信する
あいさつ (給里)
2017-03-29 05:00:39
喜んでもらえて私、うれしいです。お役にたてた!
もう8話!日本ドラマはCMカットしると45分だからすぐおわるよね~。しかも、10話くらいだし・・・。
1話、2話がなくてごめんよ~。想像してください。レンタルも始まるだろうし・・・。
 
男性先生をはじめ、ぞろぞろと新しい先生があいさつにいらっしゃいました。
ど~なるか?このメンバー!残ることになったたった一人の先生は頭を悩ましておらいたです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事