ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

初!!羊毛フェルト

2017-03-27 22:13:46 | Weblog
わが街で開催されてた「中山みどり羊毛フェルト」展だったか・・・

これを見に行きました

愛知県出身の彼女は羊毛フェルト作家さんです

ご自身が入院して時作ったのがきっかけで自宅ペットのフェルト作品が評判になり

人に作っているうちに依頼が来てるという状況・・・(*>∀<*)ノただ今3年待ちとか・・・

彼女の作品はとてもリアルです

依頼される作品はペットを亡くし思い出として残しておきたい人が多いそうです

なので写真と瓜二つ・・・見事です

で、私も作ってみた~~~~い

早速キットを購入して帰宅

夕食後ズブズブです←フェルトをズブズブと刺して形を整えます

で、1時間後出来た人生初作品です


我が家の犬をイメージして作りました

完成後、娘に送信!!

”お母さんイカレてる”と返ってきました(笑)by家康

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月桂樹洋服店の紳士たち~31話 | トップ | ファンタスティック~完走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (給里)
2017-03-29 05:07:30
ナイス!です。まさにこのわんちゃんは人質さま!
人質をとらえられてる感が出てます!会いたいよ~!と・・・。
で、人質をとらえてる家康さまからのイカしてるコメント!
家康さまに私にもマロンちゃんとシュシュちゃんを作ってと言われたでしょ~。
実物を見に行くね~。楽しみだわ~。
肩こりこり・・・にならん?
返信する
春の陽気 (カンドンニ~ン)
2017-03-29 21:06:11
で、花子さん登場!!胡瓜2本持って来られました
これ食べるんですか?花子さんち家族多いから花子さんちで食べてくださいと言っても。。。。
春の陽気には勝てません><
で、私はドラマ我慢して庭の手入れです・・・しかし草ボウボウ・・・一向に進みません
半日外にいると結構疲れます・・・まっ気長にします

下ダリが4月からの新ドラマ録画お願いね~と頼まれた
えぇつ!!どれ?日本ドラマ封印しようと思ってたとこなのに><とりあえず「ボク・運命の人です」と「リバース」「貴族探偵」は録画予定
なにか面白そうなのありますか?
返信する
ドラマ (給里)
2017-03-30 05:15:25
2本のきゅうりを?この時期に?春の陽気がさせるのね~。
家康さまの妹さま!さすがです。!
見のがせませんもんね~。
火星人のいうには今回はないな~と・・・。見たい「兄に愛されすぎて困っています」はこっちでやらないと・・・・。残念。
東出と波留のドラマがあるけど、夫婦の話だし・・・。
「逃恥」にはかないません。私は1年前にやった「だめな私を愛してくだい」これ最高だったわ~。
つづくものがないわ~。
返信する
そうそう・・・ (給里)
2017-03-30 05:29:23
まったく参考にはならんけど、私は桐谷の「人は見た目が100%」と観月ありさと藤ヶ谷の見ようかな~?と・・・
原作のマンガがよいので・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事