ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

7級公務員~16話

2013-06-11 20:23:57 | 韓国ドラマ-な行
面白すぎです

これ!良い!!GOODです

公務員・・・とお堅い文字なので・・・どうかと?

また南北の争い?とかとか

国家情報要員役の2人が良いです。。。もち他のメンバーもそれぞれ面白い!

チュウォンが可愛らしい

「製パン。。。」ではどうよ?って感じでしたがこれは演技も良いですね

お相手のチェ・ガンヒ氏・・・さすが歳の功です

なにもしなくても良い感じです・・昔はもっと肩に力入ってたけどね

事件もあり~の恋もあり~のでバランスよく楽しめます





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ビョンホンついに・・・ | トップ | ドリンク »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢中・・・ (給里)
2013-06-12 01:34:19
そう、チェ・ガンヒに夢中のチュウォンがいいが~。仕事と割り切れなくてついチュウォンを好きになってしまチェ・ガンヒもよいし~。韓国でいまいちの視聴率に???です。
返信する
辛かった~ (カンドンニ~ン)
2013-06-12 23:24:08
本日はめちゃ暑かった~真夏ですね
しかも体調不良のまま出勤><
ヒルタさんも体調悪し。。。二人でグタ~
私は昨日の暑さにやられたようです
毎年のことながら暑さとの戦いが始まった・・・

6月の連休第4週目になりました
何しよう?状態ですワクワク(*^。^*)
返信する
雨は? (給里)
2013-06-13 01:15:38
雨は?降らんと困るんですけどね~。高校もクーラーがつかんし。暑さとの戦いだね~。カンドンニ~ンさんは厨房の熱気と夏の暑さと両方からだね~。お察しします。ほんと、4週何するか?よ~く吟味だね~。とりあえず、一日は韓ドラ漬けでしょ~。たまってるから・・・。
 火星人の学校もやっと、7月、期末が終わったら全国模試だと~。ベネッセのやつ。一学期に一つだね~。進み方がゆっくりだからね~。
返信する
梅の時期 (カンドンニ~ン)
2013-06-13 21:59:33
今年も梅の時期がやってきた
例年ながら色々作ろうとおもうんだけど・・・
結局そんなに食べない~><
でも作りたくなるんだよね~
来週当たり実家へGOです

実力テ数学に続き悲惨><
もう先生!手に負えないらしい。。なぜこんなにバカなのか???と

本日京大出身の彼女が来店!
”どうしてそんなに頭が良いかと・・”との問いかけに・・
う~~んと考えた後!”DNAです”と・・・
もう!どうしようもないじゃん(>_<)
返信する
梅~ (給里)
2013-06-14 02:00:17
毎年、梅がなると、ため息です。カンドンニ~ンさんに脱帽です。まめにちゃんとしてるね~。そんな嫁がよいとうちのおじぃ~は言うでしょ~。そんなおじぃ~はゲートボール優勝したとお満悦。せっかちなおじぃ~はなかなか優勝できないので・・・。
 DNAでかたずけられましたか~。火星人も先生が小学生に注意するような事をいうので、先生があきれたうえに、あきらめた?ってかんじだと・・・。注意事項がチャイムがなったら席につこう~!だったらしく・・・。私は梅はなんもせんよ~!
返信する
今年は・・・ (カンドンニ~ン)
2013-06-14 22:39:03
アッパの梅、今年は梅が不作><
作る気マンマンで梅が出来るの待ってたのに・・・
今年は殆んどついてないとアッパ
折角材料も準備OKなのに~
仕方ない。。市販の梅を試してみるか

今日は家の仕事するぞ~と満々でしたが。。。
友人からの誘いでランチへGO
また仕事が溜まった~
これは来週の休みで挽回しなければ。。。。
返信する
それは・・・ (給里)
2013-06-15 00:59:42
それは、残念。梅にかける思いが強かったのに・・・。う~、今年梅はうちはどうだ?まったくやる気がないので、気にかけていなかった・・・。カリカリ梅とか作る?前食べさせてもらった。おいしかった~。なんでもできるカンドンニ~ンさんです!
 「約束の恋人」おもしろかったぞ!愛で解決したし~。で「恋せよ姐GO」これ、おもしろいわ~。見事に出てくる男優さん私達の好みでない眉毛ばっかです。主役の女優さんが地味でよいわ~。私のなかでは若い万田久子、しばらく見てたらミムラ?
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-な行」カテゴリの最新記事