ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

イ・ビョンホンついに・・・

2013-06-05 21:10:50 | その他
ついに結婚です

キザとかキラースマイルとか色々言われてましたが決めたんですね

お相手は「ビック」とか「あなた笑って」の主役イ・ミンジョンさん

この人私すきです・・・さっぱり感が。。。

どうも長いおつきあいのようで・・・

先日は日本でのデートもされたようで。。。

おめでとうございます

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ジェウォン氏 | トップ | 7級公務員~16話 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~、びっくり。 (給里)
2013-06-06 00:45:23
これまたびっくり~。お相手は噂のお方。ドラマでちょくちょく見てすっかり親近感がわいた女優さんです。おめでと~。女優さんと結婚とは意外だった。結婚はする気はないものと思っていました。おめ~。
返信する
我が家にも・・ (カンドンニ~ン)
2013-06-06 21:21:24
我が家にも独身主義のお方が・・・そう上のダリ
でもね~縁はどこにあるのか分からないからね

さて明日は久々アッパを呼んで昼食に誘った
「父の日」孝行のつもりですハイ!
返信する
よい娘 (給里)
2013-06-07 00:26:56
よい娘をもってお父様はお喜びでしょ~。ランチメニューは何ですか?
 そう!今はそう言っててもね~。どんな出会いが待っているか?火星人が「私にも出会いがあるだ~か~?」とよく聞く。「あります!」ときっぱり答えます。
 「7級公務員」見てます。おもしろい!よいよい。チェ・ガンヒの魅力が分かってると、さすが!チェ・ガンヒと思う。魅力が分かってないといけません。ところで、なんで?短い髪を後ろで結ぶ?普通にたらしておいてほしい~。しかし、すごい服のセンスです。そういう役なんだけどね~。そんなチェ・ガンヒにメロメロのチュウォンがよいわ~。目がカン・ドンウォンみたい。実年齢がチェ・ガンヒ36歳、チュウォン26歳というのもすごいわ~。騙し騙されチェ・ガンヒはいったい何歳の役なんだろ~?丑年といってる?28歳か?のぼせて見てます。ついついzzz…の為、6話何回再生したことか?でもおもしろい!
返信する
へぇ~ (カンドンニ~ン)
2013-06-07 23:16:30
失礼?火星人様が意外な発言!
自分のことどう思ってるんでしょうか?
そんなきっと素敵な出会いがあります。。。大丈夫!!

さて中間が終わり塾で”これでは○○大しかいけませんよ”と・・・
しかも無理な課題を・・・やれやれ
しかもセンターなしだと><これもやれやれで・・・
大変な時代です(+o+)
返信する
やれやれ・・・ (給里)
2013-06-08 00:26:14
火星人ね~、アニメの男の子かっこい~↑と言ってる人ですけん。アニメのようなそんな子はおらんですけん!
 新聞に出てた~。センターなし?中1の子から?なんてこった!やれやれですな~。しかし、塾は厳しいね~。まだ始まったばかりだというのに・・・。雨が降らんし~。やれやれ・・・。
返信する
分からないわ~ (カンドンニ~ン)
2013-06-08 21:50:39
又この時期がきました・・そう総選挙
本日もダリかぶりつきで見ています
が、が、が予想外の順位で皆ビックリ
でもさぁ世のオタクさんの気持ちは分からないわ><
女子の目と全然ちがうんだもん

さて本日はお休み・・・で「7級公務員」進めました
これは面白いです。。
そう6話あたりからグッと面白くなりました
チュウォン苦手でしたがこれはOKです
返信する
確かに・・・ (給里)
2013-06-09 03:50:52
まさか・・・1位がこの方?中間発表でも1位だったけど、話題に事欠かないのは秋元さんの策略通り?すごいわ~。秋元さん!同じオタクでもアニメに興味のあるうちの火星人、地底人まったく、総選挙興味なし。が一応順位は把握しておかないと、月曜日学校で困るので、ネットでcheckですわ~。いつもこの時期思い出す。3年前よりによって総選挙の日に秋葉原に出張だったシュガ~さん!今年もまったく興味なしで3年前の騒ぎの驚きを思い出しておられました。
 そう、「製パン」とは別人だが~、チュウォン。
返信する
梅雨???? (カンドンニ~ン)
2013-06-09 20:13:01
ホントに梅雨でしょうか?連日暑いやら涼しいやら・・・
まあl洗濯物が乾いて嬉しんだけどね

本日嵐のポップコーンDVDが届き一層コンサに行きたくなった
でもね~会員番号140万番台だよ><どうよ
でも行きたいわ~なんとしてでも。。。
今年の目標です!
返信する
祈ってます (給里)
2013-06-09 23:50:38
ほんと、雨が降らんと、畑の大根がぬけません。化石堀りのように、移植ごてで掘るだ~?
 ポップコ~ンなんてかわいいタイトル!カンドンニ~ンさんの車で聞いた嵐のCDにびっくりしたけど、その会員№がどこぞの県の人口よりはるかに多いのにもびっくりしたけど、今年こそは、コンサートに行けるよう祈ってます。
 よし!「7級公務員」の次はお堅く「約束の恋人」だぞ!シ~ンただひたすらだまって見てます。
返信する
嵌った人が・・・ (カンドンニ~ン)
2013-06-10 20:13:53
そう!「約束の恋人」に嵌った人が・・・
トール先生嵌られました
これは良かったと。。。だそうです
ファンジョンミンがハマり役です

明日は休日なのでトール&ドラマすすめなきゃ・・・
でも試作が山程あり・・出来るかな????です

下ダリ実力テスト。。。トホホ><
数学平均40点の世界・・・オイオイ
で、主席の子1人90点台。。。東大確定です
こんなんで先生怒らんかった?と・・・
呆れてたと・・・だろうね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事