ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

テロワール~完走

2009-07-27 19:26:30 | 韓国ドラマ-た行
は~い予想通り静かに終わりました

これ今から見る人の為に・・一言

いつもの韓国ドラマの見方ではいけません!

なんてったって、不治の病、主役の壮絶たる過去、激しい恋愛

これ全てありませぬ

まっ大人の恋愛と言われればそれまでですが・・・

社長が歳取りすぎてるから・・若い男とは何かが違う?

恋に突っ走るってところがないんだよね~

”好きにしたらいい・・・”と

そんなんでいいの?って感じで・・・これじゃ女逃げるよ

なのでね~まぁまぁそれなりに楽しめた?ドラマでした

一番面白かったのは最終回のエンディング

撮影風景が出てましたが結構こっちのほうが楽しそうでしたよ

俳優たちの素顔が見れたひとコマでした。おわり



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家門の栄光~完走 | トップ | 揺れないで~完走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて。 (給里)
2009-07-28 00:12:26
初めてだ~、いつもは、現実にも戻るからいらん!という、最終回のエンディング!これがおもしろいなんて、よっぽどのドラマだ~。と察しました。いつもの韓ドラの熱い想いがないとは、・・・。「好きにしたらいい・・・」なんて、冷めてるな~。クールなドラマは韓国にうけないはずだ!
 
ちっちゃいひょうんが、ぶらぶら・・・。かわいい~な~。
返信する
明日から・・ (カンドンニ~ン)
2009-07-28 19:07:34
ソウル大帰還です。。。。

そうですエンディングが面白いよ!
キム・ジュヒョクだっけ?こんな一面もあったんだ~と・・・
又雨だぁ~
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事