ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

家門の栄光~完走

2009-07-21 22:21:25 | 韓国ドラマ-か行
ついに終わっちゃいました

このドラマ久々に嵌まってしまい終わったのが・・・かなり寂しい

最終回号泣してました

シン・グのお言葉がかなり良かったです

この頃見直した次男も号泣してました

まぁ最終回と言う事もあってまとめの感じではありましたが・・・

あたい的には非常に満足いたしておりまする。

ダナ&ガンソクも良い感じだし、ヒョンギュ&ヘジュも

全体的に不要なキャストがあまり居なかったような・・・

宗家の台所係の若い姉ちゃんと警察官は不要でしたが・・・

でもこのドラマの大切さを大事に描いた良い作品だと思います

さて8月の再放送も見ます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カインとアベル~8話 | トップ | テロワール~完走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~終わったのね~。 (給里)
2009-07-21 23:40:43
あ~、終わったと知り、悲しい。あの独特な、ダナ&ガンソクの会話ほんと、よかった。確かに、どの人物も必要でした。あ~、最後になって、味覚音痴な姉ちゃんの恋愛はいらんかったのは同感。見れば見るほど、はまってしまった。なかなか、こんなドラマは、めぐりあわんにで、貴重品です。久しぶりに、お宝箱いきです。このドラマを見て、石田純一の結婚?会見を見たら・・・。なんだかね~結婚さんといけんかね~?
 とにかく、明日は日食。ず~と、おじいは日食の話・・・。博士号とれます。で、明日はプール当番。「もてもてイルジメ」見たら、熱い8月になるわ~。
返信する
日食見れず・・ (カンドンニ~ン)
2009-07-23 19:49:58
こちらでは結局日食は見れなかったです
一応厚紙に穴開けて準備OKしたのに~い
そちらは見れましたか?解説付きで・・・
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事