ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

楽しかった~

2016-03-14 00:19:24 | Weblog
娘の卒業式も無事終わり、これで3人の旅行も最後?かも・・・

東京へGOしてきました

まず1日目はベトナム料理のフォーを食べたくて。。。(娘が)

ディーン・フジオカがTVで美味しそう~に食べてから検索の日々

彼のお薦めのお店はちと遠いので行動範囲を考え近場で!

そこがこちら↓  ベトナムちゃん(大久保にありました)



お店は意外に広かった(都会のお店は狭いイメージ)

もちベトナムの方が作られてるので味はバッチリ!!

フジオカさまみたいに凝ってないですから・・・・(TVでかなりこだわりがあった)

こちらがフォーランチセット(鶏肉スープ)¥900ですが午後1時をまわると-100円



フォーに生春巻き、揚げ春巻き付き・・・向こうにみえるお冷みたいの・・お茶の様なものだった

このボリュームで¥800でした(東京で800円でランチが食べれるなんて)

この後は娘の入学、就職の為の新生活のあれこれショッピング

で、夕方ディズニーシーへ到着!アフター6で入場です

ラストまで堪能、1日目が終了でした

で、2日目は又シーからのスタートです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な思い・・・ | トップ | 楽しかった~2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったが~ (給里)
2016-03-14 02:13:35
私もディズニーリゾートのことを思い出してしまった。楽しかった~。しかし、平日でもなぜこの人の多さ?
 フォーランチ食べたい!生春巻きってのを食べてみたいわ~。ライスペパーってのに包んであるんだよね~。食べたことないわ~。
返信する
余韻が。。。 (カンドンニ~ン)
2016-03-14 21:32:23
確かに余韻が残ってます。。。。。非現実的な世界だもんね
本日、ひっ越しのダンボールが大量にやってきた。。。これが現実だ!が、当の本人連日遊びまくって今だ何もしていない
仕方なく、私と下ダリで荷作りです。今週は何とかけりつけないと><です
返信する
たいぎ~ (給里)
2016-03-15 02:25:29
引っ越しはたいぎ~です。このダンボールに詰める作業がなかなか・・・。すぐダンボールがいっぱいになってしまうけんな~。で、もう、物は増やさないゾと決心するが、実際生活すると、物が増える。今我が家は地底人のダンボールが・・・。次はどこに送るのか?待ってます。
返信する
明日は・・・ (カンドンニ~ン)
2016-03-15 22:55:16
ソウルへGOお別れの挨拶です
皆の予定が合うのが明日のみ・・・
でも早く荷物してくれないかな~今日も遊びに行かれました><
返信する
ラスト (給里)
2016-03-16 03:04:50
遊びもラストスパート!ですな~。天気がよくてなにより!ソウルでどんな反応をソウル大さま母がされるかな~?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事