ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

美女の誕生~15話

2015-03-23 15:44:09 | 韓国ドラマ-は行
本日から本格的に体力も回復したし、ドラマスタートです

これチョコちょこ視聴してたんですが・・・・

今一つ面白くないと言われてますが、そこそこ面白いですよ!

元ダンナに殺されかけ、復讐する為美容整形!

チュ・サンウク氏この頃はこういうドラマ多いですね

正統派ハンサムがコメディドラマ。。。楽しく見てます

ハン・イェスル・・・今回は逃げ出さなかったようで・・・

やはり美人は得です。。。何をしても男がほっときません

最初は興味なかったテヒ(チュ・サンウク)も美人なので揺らぎまました

にしてもサ・グムラン(ハン・イェスル)整形してあそこまで変わるか?・・・ドラマでした(汗)

グムラン元夫・・・ヒラメちゃん3号くらいかしら・・・

演技は上手いですがどうも苦手な人です

あと・・ハン・ミニョク室長。。昔の上司に似てて大嫌いです

ダイエット&整形から復讐へと始まったドラマですが・・・一見いつもの韓ドラになりつつありますが

テヒ(チュ・サンウク)がドラマを明るく振り回してるのでおもしろいです

最後どうなるでしょう~楽しみです





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モダン・ファーマー | トップ | 総理と私~2話 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く! (給里)
2015-03-24 04:11:52
おもしろそう!早く見なくては!今だ、「金婚」見てます。おもしろい~!がzzz・・・してて、同じシ~ンを何度も見てます。神田うのが刺されるシ~ン5回は再生した!確かに、整形で、ハン・イェスルには誰でもなれるとは限らん!
返信する
終業式 (カンドンニ~ン)
2015-03-24 20:04:17
終わりました。。。この1年は担任、友達ともつまらない1年だったと心境告白
頑張ったね~と!ランチにGOしました
ラスト1年なんとか頑張ってくれ~~~~

「美女の誕生」16話から韓ドラになりましたがそれでも面白いですよ
最後まで目が離せないわ~
 勇気を出して「総理と私」観て見ようかと・・・
HDDも減らさないといけないので((笑))
返信する
終わった~ (給里)
2015-03-25 04:51:04
そう!高校2年生が終わった~。ほっ。クラスがえはないのであと1年間なんとか・・・。たぶん担任もかわらず・・・。とにかく、春休み!部活ラストです!
返信する
お弁当が。。 (カンドンニ~ン)
2015-03-25 18:32:22
終わった~明日で上ダリも終了!
段々、お弁当作りが苦痛になってきた><
もうそろそろ。。。自分で作ってもらえないかしら・・・

春!この頃近所の花子さん行動開始!!
また、連日いらっしゃってます><
今朝はボケの花を持ってきて”あげる”と!
わぁ~~~関わりたくない
中で聞いてたダリ。。。おかしいんじゃない><
この陽気で。。。。。やだやだ
返信する
う~・・・ (給里)
2015-03-26 04:44:01
それは、あたらず、さわらず。すごせれば・・・。お嫁さん、大変だ~。ボケの花って今ごろ???う~・・・。春だけど、寒い。保育所は朝、屋根に雪が積もってたよ。
 お弁当をダリさまが作ってくださったらばんばんざい!
 
返信する
逃げる作戦 (カンドンニ~ン)
2015-03-26 21:44:26
本日も花子さんの姿発見!!
これはヤバイ!と・・・とにかく私の姿が見えないように逃げる作戦です
春休み怖いわ~~~~~
明日から春休みなんだけど。。。でも飼育で学校出動!です

「総理と私」まだ見て無い・・・・がんばろう
返信する
株主総会 (カンドンニ~ン)
2015-03-27 23:09:51
来月の株主総会どうしましょう?
ソウル大4/8~1週間のお休みです
又、連絡下さい

羽生君復活です!嬉しいわ~
昼は高校野球、夜はフィギアが子守りをしてくれてます
返信する
春眠 (給里)
2015-03-28 04:28:45
春眠、暁を・・・というけど、ねむいわ~。高校野球とフィギァが子もりとはうけた!(笑)ちなみにうちはアニメのDVDが子もりです。「総理と・・・」がまだ手つかずでしたか~。あれから何日たった?よっぽど見る気がないんだね~。株主総会連絡します。ありがと~。
返信する
春休みですが。。。 (カンドンニ~ン)
2015-03-28 22:05:42
何だかんだでアッシー君状態です
お弁当作りがないだけで春休みの実感が。。。あまりない><
明日は雨模様なので自宅でゆっくりしたいです

今夜でフィギアが終わる。。。。子守りが一つ無くなった。。。困るぅ~
返信する
野球も・・・ (給里)
2015-03-29 04:53:59
そう言ってる間に、高校野球も終わる・・・。母は子の為にがんばるが~。そこのとこもうちょっと、子も理解してほしいものです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事