ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

モダン・ファーマー

2015-03-13 22:40:27 | 韓国ドラマ-ま行
今週からスタートドラマです

何気にTVつけると始まってました・・・ジィ~~~~~~~ィ

あらすじは。。。。

帰農を選択した4人のロックバンドのメンバーたちの、有機農業のように清く純粋な夢と愛、友情の物語を愉に描くヒューマンコメディドラマ。

視聴率4%前後をウロウロ・・・・今の段階では期待できません><

そして一番期待できそうにないと思った事!!

イ・ホンギとイ・ハニのカップル

これがお似合いでないまるで姉弟です

とても二人がになると思えない程、不自然です

まぁ前回のホンギドラマ「百年の花嫁」がまずまずだったので見る気になったのですが

今回はどうでしょう??????

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルでカンタビ~レ~完走 | トップ | 美女の誕生~15話 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農業 (給里)
2015-03-14 04:01:47
そう!「百年の・・・」がよかった!ので、イ・ホンギはよしとして、農業ってのがいけんわ~。毎日、畑と田んぼを見てるのでまったく、興味なし!視聴率4%って!
返信する
SBSです (カンドンニ~ン)
2015-03-14 21:42:30
ちなみにケーブルTVではなくSBSです
SBSで4%。。。。どうよ
私も実家にいけばその光景です
ストーリーが良ければ文句なしですが・・・
返信する
だめでしょ~ (給里)
2015-03-15 03:26:46
SBSで4%はだめでしょ~。ユンホの「地面にキック」だったっけ?あれと同レベ?
返信する
草取り・・・ (カンドンニ~ン)
2015-03-15 21:50:53
本日はとっても良い天気になりました。ご近所さん皆草取りに精を出していらしゃった
で、私も草取りに精を出しました。。。。明日もお天気のようで続きです
ソウル大。。。実家の仕事は進んでGOされます

さてラスト1日・・・頑張ります!!
返信する
くさ~ (給里)
2015-03-16 04:21:39
あ~、また草との戦いの時がきた!私も雪がまだ残る中草取りです。この地面にピタ~っとはびこった取れにくい草なんとからrんかいな~。イライラ・・・。
返信する
ガンバると言ったものの (カンドンニ~ン)
2015-03-16 21:29:19
あと1日と言ったものの・・・・><
珍行動に疲れ切った私・・・すでにこの時間眠いです
最後までやらかしてくれました><
さて明日は休養しよう~
しかし本日は花粉が凄かった。。。辛かった
返信する
お疲れ~ (給里)
2015-03-17 03:36:03
お疲れ様です。あと少しで自由の身?台所から脱出です。お子様5人のお食事があるけど・・・。いったい?どんな珍行動かな~?と想像しつつ、1週間前は株主総会楽しかったな~。と思ってます。
返信する
ぐでぇ~ (カンドンニ~ン)
2015-03-17 21:38:14
マジで疲れた~ぐでぇ~状態です
しかもお天気3日間だったので草取りも3日間
おかげで庭が綺麗になりました。
明日は花を植えようと思います。
ご近所の花子さんすっかり元気になられ、本日声をかけてこられた。。。ヤバい!
逃げるが勝ち・・・逃げました
返信する
お疲れさまでした (給里)
2015-03-18 04:14:52
お疲れさまでした。お花に癒されるよう、きれいに咲くといいね~。また寒くなると言ってる~。まだ春はみせかけ?花子さんにスカートの直しをたのまれないように、かくれんぼ生活を!健闘を祈る!春のカンドンニ~ンさんの庭を見るのが楽しみ~。
返信する
お彼岸 (カンドンニ~ン)
2015-03-19 21:44:59
本日ソウルへGOしました。土日はゆっくりしたいので・・・
仏さんにお花を届けたら。。。”この前お父さんと買いに行った”と!!”はぁ~”
”ありがとう”って言えないの?
だって仏様が若いので少し豪華にしないとだめでしょう~と思って持って行ったのに・・・><
夕食後TELが・・・来客がありお花飾ってて良かったト!・・・ハイハイ
私もバカじゃないんだから・・・・
そんな日でしたハァ~
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事