ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

薔薇~ほぼ満開

2015-05-24 21:49:49 | 薔薇
もうかれこれ1週間前の様子ですが。。。

今年のバラは早咲きであっと言う間に終了してしましました

我が家のメイン薔薇・・・”サハラ98”





そしてその近くに植えたのが間違えでした・・・大きくならずポツポツ・・(ピエールドサンロール)

で、お隣さんのバラをパチッ



そして今年のほぼ満開のバラちゃんたち・・・



やっぱ薔薇っていいな~

来年はもっと上手く咲かせなきゃ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラマ~韓国 | トップ | 最高の結婚~4話 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (給里)
2015-05-25 02:15:21
素敵です。今年も充分うまく咲いてます。はい!パチパチ・・・。
 「ビックマン」おもしろかった~。ハラハラ・・・だましだまされ、見ごたえがあった!
返信する
宜しく! (カンドンニ~ン)
2015-05-25 21:25:19
さてついに明日です!!嬉しい~~~ぃ
よろしくです。。。
気を付けて来て下さいね。
本日も暑かった~夏になる前に真っ黒になりそうです(笑)
返信する
蒸発 (給里)
2015-05-26 03:16:27
ほんと、いよいよ株主総会です。こちらこそ、よろしく!待ちに待ったです。うれしすぎ!
 ほんと、外にいると、蒸発します。が朝、夜は肌寒くなるけんな~。
返信する
いつものごとく (カンドンニ~ン)
2015-05-26 21:40:06
早朝出の帰宅後は・・・お風呂、ご飯、布団・・・GO
もう7時からzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz羨ましい~私も寝たいわzzzz
そんな日は犬は置き去り・・・どうすんの?この犬

明日はグリーンピースを下さるそうです
明日の為寝るかな・・・
満足な1日でした
返信する
ありがとう~ (給里)
2015-05-27 03:13:22
最高の誕生日でした。ありがとう。プレゼントの手作りラックをながめて満足です。ほしかったからうれしい~。ひそかに、すきあらば、自分の物をいれようとねらってる火星人です。火星人も好みだというので、奪われないようにしなくては!ありがとうね~。最高のおしゃべりでした。これで来月までがんばるです。
 グリンピ~スですか~。よかった!私の持ってきたのとかぶらくて・・・。豆ごはん食べれる!
 ダリさまお疲れです。よい母をもって幸せです。下ダリさまの目大丈夫?これも相当お疲れです。よき母はピーマンの肉づめを作ってくれる。火星人がうらやましがるよ~。私作るわけない。あんなにピーマンが畑で出来るのに・・・。作る腕がない。ほんと、ありがと~。ごちそうさま~。DVDコピーいつもありがとうです。感謝!
返信する
音信不通 (カンドンニ~ン)
2015-05-27 22:26:03
本日は下ダリと音信不通・・・
何度LINEしても返答なし><先日、変質者に声をかけられたものだから余計に心配
pm830になっても連絡なし
とうとう塾にまでTELしたわ。。。いた!
自習しておられますと・・・連絡しろ(怒)
親の心配なんてそっちのけで
”今日のご飯何?””まず連絡しなさい”
そんな日でした。
返信する
分かるわ~ (給里)
2015-05-28 02:34:44
それは、心配だったでしょ~。分かるわ~。親の心子知らず・・・。何もなくてよかった!気候がこのいいお天気!いろんな方がいらっしゃいますので、心配です。うちの方は人間もだし、クマも心配だし・・・。
 カンドンニ~ンさんからのプレゼントの小物入れラック!部屋で輝いてます!いいわ~。やっぱり!ピカツ~!
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2015-05-28 22:05:23
人間にくまですか。。。。(笑)です
確かに今の時期多いです。。。><

ラック気にいってもらい光栄です
我がダリはなにせ無関心です
関心事はイヌのみで毎日イヌの話ばかりなり

明日も今月3回目のトールです。。。中々作品が出来上がらないわ~
返信する
そ~言えば・・・ (給里)
2015-05-29 01:47:03
そ~言えば、今、何をトールで作ってるのか?聞くのを忘れてた!次回の株主総会で見せてもらお~っと!
返信する

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事