ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

新ドラマ~韓国

2015-05-14 20:36:59 | 韓国-新ドラマ
久々!これ!見たいなぁ~と思うドラマがスタートします

「未生(ミセン)」・・・6月1日~M-net

「ヒーラー」・・・・7月~衛星劇場

この2つは是非見たかった~

来月からM-net契約だわ

「ヒーラー」のチ・チャンウクが素敵らしい・・・期待

「未生」は視聴率もさることながら、THE韓ドラってのがない!のに面白い。。。脚本がいいんだ~

どちらも楽しみです~

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルミー・ヒールミー~6話 | トップ | 薔薇~ほぼ満開 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~! (給里)
2015-05-16 00:50:12
待ってました。進化系韓国ドラマに期待です。
 思ったんだけど、やっぱ、ヨン様も若い女の子がいいんだな~と・・・。
返信する
ビックリ (カンドンニ~ン)
2015-05-16 20:37:51
ここ数日PCもろくにCKしてなかったのでヨン様結婚にビックリ!!あの意地悪い役の人だよね
まっお幸せに!
ダリ・・・英語テ。。中学生の様な問題だったと!
しかしポカミスをしたと・・・非常に悔しがってた
いつものことだけど・・・・
後2日がんばれ~です

今夜はドラマ見れそうですワ~~~イ!
返信する
東方チング (給里)
2015-05-17 03:34:01
東方チングに久しぶりに会えた。最近、夜勤をされるようになって、会えなかったから。久しぶりに3連休をもらったと、大阪に超新星コンサートを見に行くと・・・。そのチングがヨン様彼女を、「あのクミホに出てた意地悪な人だよね~、たぶん整形の。」とバサッと言いきって超新星見に出発されましたわ~。
 ダリさま、さすが!中学生なみのテスト発言!先生が聞いたらくやしがらいよ~。残念、100点のチャンズだったのにね~。
返信する
久々です (カンドンニ~ン)
2015-05-17 20:40:32
東方チング久しぶりです・・・そう言えばお話し聞いてなかったなぁ~元気ですか?

本日は皆。。。ソウル大疲れでゴロゴロ・・・
下ダリは昨日から18時間の睡眠zzzzzzzzzzz
凄すぎるぅ><私も寝て見たいです
後2日がんばれば・・・・26日目標にがんばれるわ~
返信する
がんばれる~ (給里)
2015-05-18 00:30:14
そう!すべては26日の為にがんばります!
 東方チング夜勤やら、実習生の指導やらでストレスが~。でカンドンニ~ンさんも経験をして苦しんだメニエール病に、ただ今治療中。薬の作用で頻繁にトイレにGOです。体が一番です。気をつけなければ。ダリさま大丈夫ですか?元気に起きてこられた?ソウル大さま疲れとテスト疲れダブルですね~。
返信する
睡眠は大事です (カンドンニ~ン)
2015-05-18 20:34:37
本日も学校から帰るなりzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz夕方起きて”今、あさ?”
よっぽど18時間寝たのがショックだったようで・・・
でも睡眠が1番です。ダリもあと1日なんで頑張れるらしい・・・
メニエール病。。。。凄く大変です(もうなりたくない)
相当なストレスですね・・・それは超新星に治してもらわないと・・・・
私のストレス発散。。。多々・・・
明日は下ダリと隣県のバラ見に行きます\(^o^)/
返信する
いってらっしゃ~い! (給里)
2015-05-19 02:23:37
薔薇がストレス発散の1つですよね~。いってらっしゃ~いです。東方チングは超新星でストレス発散して1泊してショッピングで発散して帰ってきたらしい。
 「ビックマン」おもしろいです。やめれんです。この調子者のカン・ジファンがうまいわ~。相手役の女優さん「秘密」で悪役してあたったのでさっそく、いい役がきたのね~。のっぺりした顔にすごいメークして悪役してたので別人です。
返信する
今年は・・・ (カンドンニ~ン)
2015-05-19 23:30:55
隣県のバラどうも調子が良くなかったです
いつもの咲き方と違う!やはり今年はどこも綺麗に咲いてない気が・・・天候のせいでしょうか?我が家もいま一です

さて明日から私の時間です\(^o^)/

ジファン・・・確かにお調子者の役。。。。Goodです
返信する
暑かった! (給里)
2015-05-20 02:38:57
そうですか~。薔薇が・・・。でも薔薇は薔薇。やはり美しい。でもって暑かったが~。やけるような太陽の日差しです。薔薇も大変だ!ソウル大さま週間ごくろうさまです。韓ドラに集中できるね~。カン・ジファン偶然?なんとなく仕事が成功してます。まだただのお調子者です。いつからか?かわるんだろうね~。たぶん・・・。しかし、財閥金持ちはこわいね~。
返信する
やはり・・・ (カンドンニ~ン)
2015-05-20 22:36:58
ファン・ジョンウムがダメだ><
折角良いのに~チソンが超かっこいいのに~
嫌いが先にでてドラマに集中出来ない><
ので、台湾ドラマにちょっと走った
明日は元へ・・・・

中テ返ってきたと100点続出・・・だそうだ
中学1年生1学期の様な問題だったと・・・
今までの校内テスト(激難しい)と天地の差だそうな
先生も成績の為ここまでするかぁ~大変だね
返信する

コメントを投稿

韓国-新ドラマ」カテゴリの最新記事