ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

男が愛する時~6話

2013-08-27 20:23:34 | 韓国ドラマ-あ行
絶対見ないよね~って友人と話してたのに・・・

これ面白いです!!

タイトル映像だけ見ると。。。。なんと暗い面白みのない感じがしてますが。。

動く映像見るとなかなかです

ソン・スンホンも年とったな~って思うけど、でもスターです

そこらへんには歩いていません(笑)カッコイイです

相手役のシン・セギョン。。。とても冷たそうな感じですが役なんでしょうね

テサン(スンホン)に好意を抱くソンジュ(チェ・ジョンアン)。。。コプの時から整形したでしょう~ってくらい変わってます

あと気になるのがイ・ジェヒ役のヨン・ウジン。。。どことなくイ・ジョンジン「9回裏2アウト」に似ています

この方「アラン使道道」に出てたそうです・・・どの役だったのか覚えて無いですが・・・

この4人の恋もあり過去もありで・・・NOマークで無知だった私は見っけものに出会った感じです

さぁ今週土・日が待ちどおしいですわい


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子 | トップ | 嬉しいです »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友です。 (給里)
2013-08-28 01:35:27
はい!このドラマ絶対期待していなかったその友です。え~!それはうれしいです。楽しみができた~。「ファッション王」のせいでこのドラマ期待してなかったです。今思っても「ファッション王」あれはないわ~。暗くなった!
 いかんいかんと思いながらつい見てしまう「野王」!めちゃおもしろいです。つづきが待ち遠しい~。サンウの復讐が始まってますますおもしろい!この復讐が台湾ドラマのごとくつめが甘い?と思いきやなんとなくききめありなんだわ~。いっつも、悪役は化粧で表現ですが、さすがスエです。ナチュラルメ~クでも悪女です。復讐と言えば、オムライス!ですが、サンウもなかなかです。おもしろい。
返信する
ファッションねぇ~ (カンドンニ~ン)
2013-08-28 20:44:52
これは迷作の1つ・・・誰も良いレビューする方いないよね

「野王」これは週1だからガマン。。。まっ見れてないだけだけど(笑)
終わりに近づいたらスタートしようと思ってます

さてヒルタさんギックリ腰になり急遽休店
2~3日はお休み予定。。それ以上かも><
でも私も休めたのでホッ・・・・
トールも進めようと思いつつゴロゴロ生活でした
返信する
大変! (給里)
2013-08-29 00:08:39
それは、大変!お大事にです。ヒルタさん!カンドンニ~ンさんにとっては体を休めるチャンス!ゆっくりと・・・。これでダリ様方々の体育祭行けるがね~。いってらっしゃ~い!明日から、火星人学園祭。
 株主総会3日によろしいでしょうか?
 「野王」イッキに最終回まで見た方が正解!気になって、気になって・・・。
 マイク・ハーのドラマさ~、これマイク・ハーのような結構歳の人がやるドラマじゃ~ないわ~。
 では、株主総会よろしくお願いしますです。
返信する
イライラ・・・ (カンドンニ~ン)
2013-08-29 23:35:30
ダリ衣装・・・予想通り。。。縫えないと。。。
バルーンスカート。。。あんだけ無理だよ!と念を押したのに><
縫えず我が家に・・・30着
どうすんのよ~しつけをしてきてもらったが><
中表って言ってるのに><
1cmのしつけねって言ってるのに5cmのしつけ
もうね~予想上まる出来です><
スカートの形になれば文句いわないでね。。。と更に念を押します
明日があるから何とかなりそうだけど><
もう!しかも衣装係り
。。。クラストップの子全くせず皆プンプン・・・文句のみ
ホント頭が良いだけじゃダメだわ・・・腹立つわ><
今夜ダリは徹夜の模様~頑張れ~
返信する
え~! (給里)
2013-08-30 00:57:31
30着!流れ?せっかくカフェが休みでも休ませてもらえない状況だね~。いったいどんなしつけでバル~ンスカ~トがやって来た?ダリ様もかわいそうに・・・。押しつけられた?見るにみかねて持って帰らいたんだわね~。30着!バル~ンスカ~トと聞いて恐ろしです。怒るカンドンニ~ンさんの気持ち分かるわ~。カンドンニ~ンさんにはプロの腕があるから。
返信する
あと・・10着 (カンドンニ~ン)
2013-08-30 21:41:59
本日トールが終わりミシン。。。カタカタです
3日(火)になったのでホッ。。。

明日は完成させドラマ見なきゃ!でも日はソウルです><
嫁の仕事はつづく・・・・
返信する
延期 (給里)
2013-08-31 00:16:19
やっぱ、体育祭延期ですな~。3日まで延期とは・・・。株主総会延期にしてもらってありがとう~。うれしい~。株主総会が生活の支えですけん!母仕事大変ですね~。かと思えばまた嫁仕事に戻ったりして・・・。主婦には休みがない!お疲れです。バル~ンスカ~トよくがんばったね~。感謝の嵐はあったかいね~?あと一日しか休業日はないけんドラマ見れるよう祈ります。しかし、今は静かだ~。嵐の前静けさか?
 中学校とまったく規模が違う高校の学園祭を経験して喜ぶ火星人。その学園祭にちゃっかり行ってカレー食べたりジュース飲んだりのうちのおじぃ~です。
返信する
へぇ~ (カンドンニ~ン)
2013-08-31 20:45:54
おジィすごいね~
上ダリの学園祭は一応保護者も来ても良い。。。んだけど
暗黙の了解で親はご法度!誰も行きません
ただ、体育祭は保護者OKなのです
のでカレーなんて食べに行こうものなら変人親扱いになります
下のダリのはOKらしいけどね。。その学校により異なりますね

10日でお願いいたします。
お店は日曜日までお休みです
明日はソウルへGOです
返信する
へ~ (給里)
2013-09-01 01:50:12
ほんと、学校によっていろいろあるんだね~。こっちの高校はカレー自体が親(PTA)が出店してるんです。ちなみにフランクフルトも・・・。だから役員さんは大変です。親は大きな顔して学園祭に行けます。親だけでなく、地域の人も行ってます。おじぃ~は毎年のように行ってます。実際来てる親は少ないらしいけど。
 ってことは、月曜日からカフェ?天気ど~なるんだろね~?
 10日楽しみ!!!よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事