ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

和菓子

2013-08-18 20:37:57 | Weblog
美味しかった~

本日ご近所さんから頂いた和菓子です。。。程良い甘さでおいしい

左から水連鉢の中に金魚、金魚、花籠、イチジク

やはり日本人。。。落ち付く~ぅ

これにお抹茶っていきたいけど・・・フツーのお茶でゴックンでした(しかも麦茶)

どれが美味しい?って。。。どれも殆んど同じ

脳で食べるんですおいしいって!

これ4個で1200円なり!

何度も言いますが。。。。美味しかった~




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラマ~韓国 | トップ | 男が愛する時~6話 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人だ~ (給里)
2013-08-19 00:14:25
やっぱ、日本人の技術はすばらしい~。目で食べるってこのこと!おいしそうだし。値段もすばらしい~。和菓子ののってる皿も素敵だね~。そう!お茶といえば、地底人、向こうのお茶はまずいと、こっちのスーパーで煎茶やらグリ~ンティ~やら買って行かれましたわ~。さすが!お茶どころ?ってか?
返信する
ついに。。。 (カンドンニ~ン)
2013-08-19 18:23:58
ついに・・・ハルモニ~が。。。逝かれました
本日から嫁仕事始ります
これから又ソウルへGOです
返信する
休みなし (給里)
2013-08-19 23:56:29
それは、嫁仕事御苦労さまです。そして、お義母さま長いことごくろうさまでした。結局、仕事から嫁仕事へ・・・休みなしになったね~。お体に気をつけて・・・。
返信する
連日。。寿司三昧 (カンドンニ~ン)
2013-08-20 21:58:07
この連日寿司三昧です。。。もう吐き気がしそうです
明日も明後日も寿司だそうです><
で、本日も終了!!
アッパに来てもらい留守番です
あと3日もおつとめです
返信する
この暑さ~ (給里)
2013-08-21 01:17:40
この暑さでおつとめは、こたえるね~。かなりやせるよっ!寿司ばっか食べれんしね~。寿司三味・・・。あと3日もある~?!!!体力勝負!ファイティ~ン!
 連日体育祭の応援合戦の練習の火星人!踊り、歌・・・芸能人かっ?覚えれん!と・・・。言ってます。
返信する
あれれ?? (カンドンニ~ン)
2013-08-21 22:21:49
寿司三昧。。。と思ったら本日はお弁当
が、私の分だけ足りなかった><
ソウル大も連日マイペースだし。。。><><><><
まぁ嫁ですから・・・言いたいことは山ほど
でもあの鎖国の国は嫌だわ
返信する
 (給里)
2013-08-22 00:30:28
嫁!がんばってるね~。えらい、えらい!ひたすら嫁は黙って従っていないと・・・。我慢が仕事だが~。弁当足りなかったら、嫁が犠牲になるのは承知の上!涙・・・だわ~。鎖国・・・とは。とにかく、がんばれ~。クーラーつけてもらってる?
返信する
あと1日・・・ (カンドンニ~ン)
2013-08-22 20:55:58
取りあえずお努めはあと1日
初7日が日曜日なんだけど、お休みなんだけど、仕事って言った
とても鎖国には行けない。。ジンマシンが出そう!

さて明日1日がんばるぞ!
返信する
がんば~ (給里)
2013-08-23 00:15:36
がんばってとしか言えない・・・。嫁仕事は嫁でないとつらさがからんもんね~。どこの鎖国区域に嫁に行ったかでもつらさの種類が違うし・・・。耐えてください。いっきに疲れがきそうだね~。倒れんでね~。
 久々、雨降ったけど・・・暑いわ~。
返信する
雨~ (給里)
2013-08-24 00:43:49
雨だ!すごい勢いで雨です。久々、夜、暑くない!決して涼しいってわけでもないが・・・。すでに、おじぃ~は長袖!見てるこっちは暑そうです。
 連日の嫁仕事御苦労さまです。休める?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事