ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

私たちが出会った奇跡~完走

2018-10-21 21:42:47 | 韓国ドラマ-わ行
私にしてはスイスイ見終わりました

キム・ミョンミンのドラマでした~さすがです

でもね~男ってやっぱし綺麗な女性に惹かれるんですね~

中身は中華のおっさん!でも外見はミョンミン

そして女性は中身を見るんですね

さてこの後どうなったと思います?

それは見てのお楽しみです

劇中、キム・ミョンミン(中身は中華おっさん)がヘジン(正妻)といい感じになりチューしそうに。。。

マジかーそれだけは見たくない見たくない><

と思いつつ見ておりました

さてどうしたと思います?

それは見てのお楽しみ~~~ぃ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花10/20 | トップ | ここに来て抱きしめて~2話 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこそこ・・・ (給里)
2018-10-22 04:26:01
そこそこ・・・気になる~!
めちゃ気になる~!
中身があのおっさんだよ~!
歳も、名前も同じ、でも外見がね~・・・。
中身が大事と言ってもね~。
あ~、どうなったか気になる~!
株主総会のあと、真っ先に見るぞ!
返信する
今年一番! (カンドンニ~ン)
2018-10-22 20:24:37
の寒さでしたね~さすがに電気毛布を付けました
鼻水が出るはずです(笑)
さすがに本日は家の中でじっとしてました
さて明日からコバルトブルー週間です
今回は1日少ないお休みで月曜出発です
返信する
なるほど・・・ (給里)
2018-10-23 03:58:00
なるほど、1日コバルトブルー週間が短いなんてこともあるんだね~。
株主総会30日でよいわけだ~。なるほど・・・。
旬なコバルトブルー週間の話が聞けますね~。
別荘に逃避の話も・・・。
朝の気温が1ケタになってきました~。さむ~。
返信する
数年に1回です (カンドンニ~ン)
2018-10-23 22:30:32
そうです!数年にあるかないかです
今回もコバルト様は忙しい休暇になりそうです
私は庭のことで連日頭がいっぱいです(笑)
この狭い庭でどうしたら配置よく花が咲かせられるか?と。。。
で、明日は要らない苗ものを花友にプレゼントにGOします
返信する
充分 (給里)
2018-10-24 04:50:46
コバルトさま、そろそろこたつがいるかもですね~。
雨が降って寒くなったわ~。

今の状態でも充分すてきな庭です。
季節ごとに楽しませてもらって・・・。
返信する
お願い (給里)
2018-10-24 04:53:34
お願いがあります。
すみませんが、「イ判サ半」の6話があったら貸してください。
ないかもね~。あったらでよいですけん。ぺコリ。
返信する
寒い! (カンドンニ〜ン)
2018-10-25 02:28:08
朝晩めっきり寒くなりました。暖房機が次から次へと増えていきます。
昨日は花友さん宅へお邪魔して花談義🌼
日が短いと庭仕事がままならいと同じ悩み
早起きすれば良いんだけどね〜
うたた寝してたらこんな時間なってしまいましたー
返信する
早起き (給里)
2018-10-25 03:46:47
ほんと、日が短くなったワ~。
でもね~、早起きもできんし・・・。朝6時はまだ薄明かりだし・・・。
私の場合は草取りですな~。花はまったくですが、とにかく草!
草!なんとかしてくれ!
返信する
つかの間 (カンドンニ~ン)
2018-10-25 22:53:57
コバルトブルー様がソウルへGOの為つかの間休息です。どっと疲れた~これも株主総会で披露!
別荘での休暇が楽しみなわたしであります(笑)
下ダリは荷物を送るのですがそれを首を長~くしてまっておられます。。。検査が厳しいらしいのであれもこれも送れないようです
返信する
荷物 (給里)
2018-10-26 03:27:45
株主総会がますます楽しみだ~!
いろいろ話題が豊富だ!
Tくんのお店であった会でのこと、お庭のこと・・・いろいろ・・・

海外に荷物を送るのは大変だ!
火星人がいろいろ言ってます。
荷物を海外で待っていらっしゃるダリさまのことを思うといろいろ送ってあげたいのにね~。
その火星人、今週は研修センターですごしてます。
金曜日に久々帰ってきます。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-わ行」カテゴリの最新記事