ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花10/20

2018-10-20 20:57:01 | Weblog
秋空。。気持ち良い日々が続きます

家の中にいるのがもったいないですね

さて本日の花達です

まずクロードモネ・・・秋は色が濃いです


でも小ぶり





ジャーンこちらはダリア!

夏の花ですが今ごろ咲いてます


コスモス・・・可愛らしいピンクです




ホウキソウ・・・少しずつ赤に色づいてきました





秋が深まります

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リタイア | トップ | 私たちが出会った奇跡~完走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (給里)
2018-10-21 04:16:21
ほんと、秋色だね~。
素敵な秋のお庭です。

秋といえば、運動会!
無事、土曜日に終わりました。
よかった~。一安心です。
運動会でわが子を必死で見てるころがハナですな~。
でも、もういいですが・・・。
返信する
もういいです (カンドンニ~ン)
2018-10-21 21:56:28
そうです!もういいです><楽しかったけど大変でした!同感です
本日もお庭に1日おりましたら。。。結構疲れました
鼻水ズルズルです。。ほどほどにしないとです
今週は別荘に空気の入れ替えにGOします
早いものでもうコバルトブルー週間です
返信する
早っ! (給里)
2018-10-22 04:21:00
ほんと、早い!もう、コバルトブルー週間か~。
株主総会30日だけど大丈夫?コバルトさんは出発しておられる?

昼間も太陽があたってないとこは寒いよ~。
別荘でゆっくりと・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事