ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

怪しいパートナー完走

2017-08-19 22:13:16 | 韓国ドラマ-あ行
終わりました~ストレス解消にと見たこのドラマ

ストレス解消ではなくハラハラしながら見ましたね~

「怪しいパートナー」というからてっきり恋愛もの100%と思いきや

事件物ですね~事件80%恋愛20%かな

でもまぁそこそこ面白かったです

ボンヒ役のナム・ジヒョンだっけ?

この金髪はヤダなぁ~仮にも弁護士役(社会人でしょ~)

大学生じゃないんだから・・・とおばちゃんは思う

韓国の若い女優さんが年より上の役をやる時、服装だとか髪型だとか

”ん???”って思うんだよね~これってお国柄かしらね

あと鬼瓦ごんぞう先生はギャラが高いので所々しか出てきません

でもすんごい存在感です(笑)

チ・チャンウクも8/14に入隊したし素敵な俳優さん出てきて~~~です


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり花が好き | トップ | 力の強い女 トボンスン~完走 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋愛すくない! (給里)
2017-08-20 02:36:35
恋愛20%は少ない!チ・チャンウクの顔を見て過ごすか~。
当分このお顔は拝めないし・・・。
鬼瓦ごんぞう先生のギャラははてしなさそう~。
しかし、すごい勢いで視聴した?完走、早!

地底人がボーリングに行こう!と・・・。
火星人と3人でGO!です。
久しぶりのボーリング。地底人、なんと!マイシューズ!です。びっくり!
明日あたり、筋肉痛にならないかしら?
返信する
親子水入らず (カンドンニ~ン)
2017-08-20 20:19:16
良かったですね〜私らが集まればいつも買い物です
しかも2人分の支払いはもち私
久々の我が子の変わりようにビックリとは
かなり変わってたんですね
次回も更に変わってるかもですね
上ダリが私が行くのが近付いてるのでLINEの回数が増えてます(笑)何時もなら犬の話題のみ連絡有りですから
返信する
頼り (給里)
2017-08-21 02:44:45
カンドンニ~ンさんは頼りになる母ですから。
大蔵省から環境省までもこなしてる母ですから・・・。
殿は心待ちにしておらいですね~。
なんじゃかんじゃで地底人の出発の日がきてしまいました。
土日は家でゴロゴロ・・・午後はこの暑さの中火星人とキャッチボール。
今度はいつ会えるかな~?

返信する
準備 (カンドンニ~ン)
2017-08-21 21:01:47
暑いのかな😵💦ダリん地
こっちは意外と涼しいからな
と、着る服の準備です。そして犬の段取りやらであっという間に時間が過ぎます
そんな中ト・ボンスン見てます
めちゃ面白い🤣田代親世さんは間違ってなかったです
こちらは恋愛80%です
残りはダリん家で見ようと思ってます
返信する
いいが~。 (給里)
2017-08-22 03:18:46
そう!今、私の中は「家族なのにどうして」のあのイケメン兄ちゃんでいっぱいです。
めちゃかっこいい~です。でも名前が覚えられない。
こんなことは言ってはなんですが、珍しくというか、久しぶりに、田代さんのいうことがあっていた!
よいわ~。
ダリさまのとこでゆっくりと、そうじをして見れるね~。
いってらっしゃ~い!気をつけて・・・。

地底人、行ってしまったわ~。
今回は誰とも会わず、家でゴロゴロ・・・。
なので、ゆっくりとできて、よかったわ~。
去ってしまうと、なんだか?部屋がガランっとしてます。
今度はいつ会えるかな~?
返信する
焦る・・・ (カンドンニ~ン)
2017-08-22 21:51:29
本日も1日仕事後急いで犬をホテルヘGO
しかしフードを持って行くの忘れ2往復><
この忙しいのに><ドジな私です
帰宅後犬の居ぬ間に掃除とおもいきや・・・
ドラマをじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃカッコいいわ~
明日も早い便のフライトなのに何もしてないです
次が気になる気になる

もう一度最初からダリんちで見ようと思います
では行ってきますね~~~
返信する
癒される~ (給里)
2017-08-23 03:27:06
ほんと、私も仕事の後のイケメンじ~~っと見るのが楽しみで、なんとかやっていけてます。
暑くても寒くてもイケメンはさわやか~。キラキラ・・・
殿によろしく~です。
きをつけて・・・。
返信する
とにかく・・・ (給里)
2017-08-24 04:05:09
最近とにかく暑い。また真夏に戻った。
あつ~!
返信する
こちらも (カンドンニ~ン)
2017-08-24 11:18:51
昨日はさほど暑くなかったのに本日から暑くなりました
環境大臣としては汗だくで仕事をこなしていますが、一向に仕事量は減りません(笑)
とりあえず休憩です。電気代は私が支払うので大威張りでクーラーかけてます
昼間は部屋でこもります。夕方から買い物に行きダリの帰りを待ちます。もちあのお犬様とです🐶
返信する
ワン! (給里)
2017-08-25 04:06:41
またまた暑い!そちらも暑いんだね~。
昼部屋にこもってると、お犬さま大喜びだね~。
環境大臣、兼大蔵大臣はどこにいても大臣は忙しい~。
この暑さで疲れも倍増するみたい。
保育所のこどもたちが、熱、口内炎、めまんじゅう~。
大人のような症状で疲れをかんじておらいです。
わん!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事