ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

力の強い女 トボンスン~完走

2017-08-25 12:55:52 | 韓国ドラマ-た行
此の所ストレス続きだったので、みたいのから見る‼️

で、これ!

文句なしに良かったですね〜

良かった要因はパクヒョンシクが無条件にカッコ良いんです

最初っからヒョンシクがボヨンちゃんに💕!💕なんです😘

これがいつものドラマと違う点!

いつもはツンデレからの〜😍

そしてパクボヨンも可愛らしい

主役2人が素敵でした

二人の身長差も日本人には素敵な部類

ストーリーはそこそこなんです。

なので二人のラブストーリーしか見てません(笑)

もうそれだけで満足の私でしたー








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しいパートナー完走 | トップ | シカゴタイプライター~リタイア »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~ (給里)
2017-08-26 04:09:10
そう!とにかく、文句なしでかこいい~!です。
言われる通りです。
珍しく、最初から男が♡
女は別の男に夢中。
よいわ~。イケメンはほんと、何をしてもよいです。
返信する
環境大臣 (カンドンニ~ン)
2017-08-26 17:54:59
大臣の仕事も明日で終わり、帰宅です
殿も何とか体と心が持ち堪えているところです
ですが、連勤後がガタッといきそうで本人も怖いと!
まぁ遊ばず休んで!と言って帰ります
こんな時、離れているのは大変だと親子共々実感です
返信する
お疲れ~さまです (給里)
2017-08-27 02:58:23
大臣、お疲れさまです。
殿、連勤御苦労さまです。
先日、地底人が帰ってきていて、私も思いました。
病気になったりしたら・・・とか、徹夜、泊まりのあと、一緒にいたら、あれやこれやしてあげれるのに・・・と・・・。
心配はつきないものです。
あっという間大臣のお仕事期間が終わったね~。
またワンちゃんは寂しくなりますね~。

「私の嫌いな通訳師」だったけ?これのいきつくさきはどこなんだ?いじめ?恋愛?恋愛なんだろうけど・・・。
返信する
成長 (カンドンニ~ン)
2017-08-27 20:47:02
帰宅しました。猛烈に疲れが溜まってたダリ
後ろ髪引かれる思いで帰りました。久々の早起きにお弁当作り、遅い夕食
私もかなりバテましたー飛行機乗った途端zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(笑)
なので布団に入るなりzzzzzzzzzzzzzzの毎日
実はダリん家枕は一つしかなくいつもは本とかで枕変わりにしてたんですが
今回はダリが譲ってくれました
でも、疲れてるのにと思いダリに譲ると。。。。。。
朝起きると私の頭に枕が。。。。そうですダリが枕をくれてたんです
まぁビックリというか心が熱くなった
少しずつだけど成長してる彼女が見れて幸せでした
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2017-08-27 20:50:51
「私のキライな翻訳官」これはいったい??????です
おっしゃる事非常に分かります
今までに無いドラマです(笑)(笑)(笑)
返信する
おかえり~ (給里)
2017-08-28 03:50:48
おかえりなさい。お疲れさまでした。すぐ仕事ですか?
ダリさま、当分来なくてもいいよ。と言われたこともありますが・・・
母のありがたさが身にしみて分かったことでしょ~。
枕の物語、私まで眼がしらが熱くなります。うるうる・・・。
こんな感動の枕物語と比べたら、「私の嫌いな翻訳官」いったい誰が脚本を書いた?小学生?っていうかんじです。

9月6日~9日夢の国へGOしてきます。
株主総会はそのあとでお願いします。
11、12、13、14、19、25、26、27日どうでしょ~。
返信する
株主総会 (カンドンニ~ン)
2017-08-28 21:50:14
夢の国良いですね~楽しんできてください
総会ですが9/27です。。。かなり遅くなりますがすみません

本日から早速仕事です。しかもこの頃は皆疲れが出てるのか欠勤が多いです
明日も1日・・・1日はつらいわ><
私もかなりの疲労感です
返信する
よろしくです。 (給里)
2017-08-29 03:18:40
9月27日でよろしくお願いします。楽しみです。

仕事1日はほんと、つらい・・・。
夜、起きていられないです。
夢の国の為に今仕事出ておかなくては!です。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事