ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

咲いてきた~5/7

2019-05-17 21:27:29 | Weblog
1年間の集大成・・・バラちゃん

そろそろ咲き揃いつつあります

ガーデン入り口



シティーオブヨーク

咲きすぎるので枝抜きしてこれくらいです

裏庭です









玄関横のコーナー


奇蹟・・・咲いてくれた



今日は1つ1つって言うより全体です

細かい花の紹介はまた別の日に。。。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花5/7 | トップ | 今日の薔薇5/19 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい~! (給里)
2019-05-18 04:09:39
お仕事ごくろうさま。
ほんと、すばらしい薔薇!お庭です。拍手です!
カンドンニ~ンさんのめざす、お庭になったのでは?こんもり、茂ってます。
新顔の自転車のような?かわいいのがある!
実物を見るのを楽しみにいてます。
ドローン撮影したいわ~。
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-05-18 22:17:08
ボチボチと。。。

私の忙しさを皆さま知ってか知らずか。。。遠慮気味にいらっしゃいます(笑)
見てもらってなんぼです
今日もトール仲間が夕方いらっしゃいました!昨年よりパワーアップしたねと❣️
確かに昨年よりモサモサにはなってます。。。が、統一感が勉強不足です
来年の為もっと勉強をしなければです!
にしてもやっと朝の暖房を付けるのをやめました
今年はどんな夏になるんでしょうねー
返信する
充分 (給里)
2019-05-19 03:47:54
今のお庭で充分だと私は思うのですが、もっと高きを目指すのですね~。さすが!またまた楽しみです。
私だけでなく、みなさんの楽しみになってます。
昨年の夏は長かった!
またあの暑さは勘弁して~。
返信する
蒸し暑い (カンドンニ~ン)
2019-05-19 21:37:39
今日も蒸し暑かった~
主任に外は暑いから中に入って~と言われたけど中もクーラー効いて無く暑いですが。。。
明日は念願の雨予報!!嬉しい
そろそろ雨が欲しかった~水撒きもお休みしたい
しかし毎日のお弁当作りが超イヤダ><
返信する
弁当 (給里)
2019-05-20 02:48:43
夏だ!
そう!弁当作りは大変です。
しかも、自分が作った弁当は楽しみもないし、生きていく為のモノです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事