ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の薔薇5/19

2019-05-19 20:58:59 | Weblog
今日も暑かったです

薔薇も満開に近くなってきました

すでに散り始めてる薔薇もボチボチ・・・寂しいな~


毎年よく咲いてくれるロイヤルサンセット・・・綺麗なオレンジ色

蕾の時が最高!咲き開くと10cmくらいです


フリルが可愛いロココ・・黒星病になりやすいかな

咲き始めもキュートです


中輪(7cmくらい)のパフビューティー

今年は沢山咲きました


一昨年購入・・ER(イングリッシュローズ)バスシーバ

やっぱERの感じが好きだな~

おまけ




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いてきた~5/7 | トップ | 今日の花5/31 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (給里)
2019-05-20 02:52:30
すばらしい!この言葉につきます!
薔薇のはなびら、重なり合って最高きれいです。
なんとか、株主総会で少しでも見たいものです。
おまけもかわいい~!紫のクーローバー?
返信する
雨~ (給里)
2019-05-21 03:34:03
雨だ~。
久々の雨だ~!
結構、降ったです。
苗モノにはうれしい~。
たけのこがこれでまたのびる・・・。草も・・・こわいわ~。
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-05-21 07:36:13
蒸し暑かった!

昨日は何とも言えない暑さ。。。。
が、夕方から待望のの雨☔️☔️☔️嬉しい😊
ですが薔薇が。。。。。。今朝起きたら悲惨な状況
今日はお休みなので花の処理です
こうして今年も薔薇の季節が過ぎて行く。。。さみしい
でも本日は友人と又隣県に薔薇を見に行きます。。。楽しみだ
返信する
どんな? (給里)
2019-05-22 01:32:36
どんな薔薇が見れたかしら?
久しぶりの雨だった。
ほこりっぽかった空気が澄んでます。すがすがしい。
返信する
珍客 (カンドンニ~ン)
2019-05-22 21:43:40
帰宅後、ピンポ~ンと・・・誰だ???
見ず知らずの方が薔薇を見せてくれといらした
自分もバラを育ててると・・・で、ここらがビックリ!!150種類もあるらしく1つ1つに名前を付けている(驚)○○101号とか・・・へぇ~の世界でした
ひとしきり自分はこうしてるあ~してると言いセミプロの人を知っていると・・・それで?
まぁ色んな方がいらっしゃいます
返信する
薔薇の世界 (給里)
2019-05-23 03:56:35
薔薇の世界でもカンドンニ~ンさんは有名になったのでは?
だから、うわさを聞きつけ薔薇を語りに珍客がいらしたんですね~。
どこの世界にも珍客はいらっしゃいますね~。
その珍客さんの庭を見た感想は?
返信する
ありがと (給里)
2019-05-24 04:12:25
誕生日を覚えててくれてありがとう。
朝は今日が23日だってことに気付かなかったわ~。
無事誕生日が迎えらて感謝です。
ここ最近、保育所ではイモリをつれて遊ぶのがブームで・・・無言。
イモリと過ごす誕生日でした。
返信する
サクラ。。。 (カンドンニ~ン)
2019-05-24 20:43:25
明日は休日なんですが仕事場でアレンジ教室があるらしく、サクラで出場です
しかも以前私が習ってた教室です。。。さっさとせずそれなりにしてくれと!ハイハイ・・・
素人っぽく致します!あと3日連勤したら終了です
が、ヒルタさんから連絡があり6月出て欲しいと・・・ヒルタ父が入院されたらしくヒルタさんの代わりに出ます。。久々でできるかしら?
にしても今日は暑すぎた~ビールが進みます(笑)
返信する
6月 (給里)
2019-05-25 04:06:10
6月も忙しくなったね~。

職場のアレンジ教室に参加すると・・・。
演技も強要されて大変です。
つい慣れた手つきになりそですね。
がんば!
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-05-26 02:32:14
暑かったです!

溶けそうでしたー仕事でなくて良かったと思った。。。。が今日は更に暑いとか🥵
アレンジ後実家へgo、しかし長袖の重ね着してるアッパ。。。今日は暑いから脱いでと
しかも家を閉めきって。。。。これでは年寄りが熱中症になるはず夏が不安です
さて今日入れて3日です。。。楽しかったなぁ。。。株主総会で話しますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事