ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

終了!

2014-10-26 20:03:18 | Weblog
本日で一応「手作りの会」の作品作り終了です~

ふぅ~毎年の事ながら疲れます

何作ろう?から始まり・・・・

自分が使いたいもの!これからスタートです

今年は初デコパージュやエプロン、ラミネートポーチ・・・・など

昨日来たアイロンちゃんの調子も良好



で、今年最後の作品エプロンです





売れ残ったら自分用です

だからサイズも自分に合わせてます

今週は値札付けですね

本番は11月2日(日)です。。。もちスタッフとしても参加です


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛じゃなくて結婚~完走 | トップ | 朝鮮ガンマン~リタイアかも... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売れる! (給里)
2014-10-27 02:39:51
これは素敵!売れる!売れ残ることはないです。柄もよいです。配色もナイスです。御苦労さまです。エプロンを着てるモデルは誰?とつい思ってしまった!これがうわさのアイロン君!
返信する
とはいえ・・・ (カンドンニ~ン)
2014-10-27 21:14:16
作品終了したものの・・・あっここ直そ!です
中々思うように進みません
モデルは下ダリです・・・上ダリ曰く、お母さんと一緒!と・・本人聞いたら怒るだろうで~

本日、やっと時間が取れて免許取りました
これで一安心!
で、早速下ダリ迎えにGO・・・恐怖と言いつつ乗ってました(笑)
思いのほか上手だと思います・・・だがバックは。。。。。。。
ホント教習所で習った?ってくらい・・・
前身のみです
返信する
おめでと~ (給里)
2014-10-28 02:29:52
免許取得おめでと~。前進だけでも上手なんてナイスです。地底人の友達はやはり、妹を高校に送迎。妹達双子ちゃんは覚悟したと。それを聞いて地底人の車に今だ乗ってない火星人です。
 モデルは下ダリさまでしたか~。「私はチャン・ボリ」で、誰が主役のチャン・ボリ???熟女の恐ろしい戦いに4話も使ってるわ~。さっさとチャン・ボリを出せ!この熟女、カンドンニ~ンさんのいうとおり30歳くらいのつもりなんだろうね~。ど~見ても55歳です。熟女、妊婦さんもいるし~。


返信する
またまた・・・ (カンドンニ~ン)
2014-10-28 20:01:17
本日、またダリは進路説明会だったと。。。
各コースに分かれて話を聞ける感じで・・・ここまではOK!
短大、専門コースは問題外と言われたと・・・
えっ!聞く意味ない。。。。。
全くね~

株主総会の件よろしくです!
返信する
なぬ? (給里)
2014-10-29 02:45:00
やっぱ、ダリ様高校は厳しいです。絶対国公立に入れるつもりなのか?先生は!
 株主総会、来月は月曜日が祝日が多い。開催できないとこでした。カンドンニ~ンさんのおかげで早く気付けました。ありがとうです。11月第1週は休めんです。ごめんです。教育実習生19歳さんが今週から登場~。肌がピチピチ。
返信する
風邪ぎみ (カンドンニ~ン)
2014-10-29 20:06:23
昨晩は風邪気味で夕食もテキトー><
昨夜は早々と寝たので体調回復!!
で、本日の夕食張り切って作ったんだけど・・・
舌が薬で麻痺してて、”今日の味濃いよ”と指摘された。。。思い当たる節はあるわ~
”ご飯と一緒に食べればBEST”と返した

「君を運命のように・・」スタート!
台湾ドラマ見てるからね~ヒョクの演技だけ見ればOKです
ジュンギもさぁ~たまにはこんなドラマもチョイスすれば良いのにね。。。
返信する
確かに・・・ (給里)
2014-10-30 03:13:27
そう~だね~。肩に力が入ってる作品に出演が多いもんね~。あの「2Weeks」だっけ?逃げ回るやつ。韓国ではよいかもしれんけど、私的にはいけんかったわ~。せっかく父親役だったけど・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事