ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

恋愛じゃなくて結婚~完走

2014-10-18 19:35:53 | 韓国ドラマ-ら行
超!面白かった~

今までに無い感じのドラマでした

ユン・ギテ。。。。。ヨン・ウジン (整形外科医)

チュ・ジャンミ・・・ハン・グル (ブランド品売り場職員)

一人で過ごしたいユン・ギテが恋愛するようになって変わっていく姿がめちゃ面白かったし・・

ジャンミが結婚について不安に思い、踏みきれない姿が。。。

おばちゃんの私としては”そう!結婚はそうあまくないよ”とTVに(笑)

今どきの若者の恋愛って感じ!

でもね・・・心の中がよく見えるつくり方だったので細かい部分が面白かったです

最後の最後まで飽きさせないドラマでした

また、こんなドラマに出会えるといいな~


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛じゃなく結婚~11話 | トップ | 終了! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい~ (給里)
2014-10-19 02:14:37
カンドンニ~ンさんがこの地味~なメンバーでほめるなんて珍しい~。そう!結婚は甘くない。我慢の連続です。ほんと、法事ごくろうさまでした。ドラマ楽しみ~。
返信する
あははぁっ・・・ (カンドンニ~ン)
2014-10-19 22:10:56
そう!めったに褒めないのにね~
これはこのメンバーで良く出来たで賞!を差し上げたい
普通ならメンバーだけみればスルーしてしまうドラマです・・

ダリはスポットバイトです。獣医師会の受付けです・・・
でも超楽だったと・・・半日でお弁当も豪華だったし・・・ずぅ~~~っとスマホしてたと!
お母さんもした~い!と返すと
”今年だけだよ”と・・・若い子のバイトは沢山あるわ~

下のダリ。。アレルギー検査で最悪の結果!
したがって布団購入です。。。高っ!!
しかも掃除をこまめにせよと・・・はぁ~
子供が大きくなってこまめにしなくなったよな・・・
明日から頑張るか!
返信する
若い~ (給里)
2014-10-20 01:58:04
若い子のバイトか~・・・若い子がそこにいるだけでよいもんな~。いるだけでバイトになるか~。若いってよいな~。私の年齢だと年齢制限できついが地味~な仕事ばっかだよね~。日曜日は小学校の収穫祭に招待され行ってきましたが、ここにいる小学生の親よりずいぶん私歳かしら?と思ったわ~。
 法事が終わったと思ったら、掃除をまめに!ですか~。掃除もめんどいよな~。なかなかエンジンがかからん!私の場合食事作りもだけど・・・。布団掃除専用の掃除機最近通販でよく見るが~。あれ購入?
返信する
レイコップ? (カンドンニ~ン)
2014-10-20 21:24:30
は、ダメですね。
連日pcの前で睨めっこです
どれが良いのか?で、ダイソンに決定です
ソウル大に話すと・・・・”まぁな~もっと重病な子もいっぱいいるからな~掃除機で良くなれば”と、ここのところはマトモな解答ホッ・・・
いつもこんな解答が出来ないのか?ここのところは不思議ちゃんです

さて本日はとうとうダウンです
鍼へGO!マクロビ教室も今月はお休みにしました
さすが鍼です!気分は治った感じです
今夜寝れば回復ですね
さぁ明日からダイソンで掃除、掃除・・・です(笑)
&ドラマスタートです
返信する
そうそう!それ! (給里)
2014-10-21 02:42:59
レイコップ!それそれ。なんだか、掃除機の頭だけみたいなやつ。そう、ダイソンですか~。ジャパネットたかたにだまされるとこだった!
 よっぽど今月の台風がきたみたいだね~。マクロビを休むなんて!花子さん台風はこわいわ~。なんじゃかんじゃ言って不思議ちゃnソウル大台風あとちょっとだね~。
返信する
はぁ~ (カンドンニ~ン)
2014-10-21 21:43:43
まじ!疲れたあ~
でも救いは、昨日花子さん家のお孫さんの七五三で1日いなかったら・・・・
本日、疲れて姿すら見なかった・・洗濯物も干せないくらい疲れておられたわ
でも明日からが怖いわ~でも明日は雨か・・・・
いや、油断大敵だわ(汗)
返信する
七五三か~ (給里)
2014-10-22 02:28:29
七五三か~。loveちゃんのお子様大きくならいたね~と思うのと同時にまだ上のお子様が3歳か~。とも思ったり・・・。それは花子さん七五三話題を持ってそろそろ登場かも?おそろしい~。ソウル大さま台風が出発される?しかし、よく降るね~。
返信する
雨が・・ (カンドンニ~ン)
2014-10-22 20:57:37
良く降ります。。。。以外に寒い1日だった
こたつを出し、「ガンマン」ジュンギを見ました
寒い中、うたたねですzzzzzzzzzzzzzzzz
あら誰を斬った?状態です(笑)
「恋愛じゃなく」から時代劇は頭の切り替えが上手くいきませぬ(笑)

ダイソン掃除機・・・凄い吸引力です
CMは嘘ではなかった
返信する
掃除機 (給里)
2014-10-23 02:20:36
さすが!ダイソン!どっかに静かで吸引力のすごい掃除機はないかしら~?吸引力を重視するなら音はがまん!と書いてあったわ~。掃除機は吸引力が命でしょ~。
 ほんとよく降ったわ~。
返信する
今は・・・ (カンドンニ~ン)
2014-10-23 20:58:54
時代劇パス?ジュンギがパス?どっち
まぁおもしろいけど、今の私たちが求めてるドラマでは無いって事だ!
それより「今日会社休みます」が面白いじゃん
珍しく見てます
綾瀬はるかが上手いです。

本日はついに10年以上使ったアイロンまで壊れた><
あす楽で早速注文したわヤレヤレ・・・・

返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ら行」カテゴリの最新記事