ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

まだ寒いです

2022-03-14 18:50:00 | Weblog
最高気温は20度近くになるのに意外と寒いです😨

夕方などはそそくさと家に入ります

友人に梅を頂き、早速飾りました😊


後ろ姿が可愛い💕


ムスカリも最高潮❗️

ティタティタも咲き始めた

流石に葉牡丹は解体しました

これは捨てるのに罪悪感無し、、、

ビオラ達も次々咲き揃い始めました

リトルコニー

先日,園芸店に行き前から欲しかったコレ買っちゃいました😊

花台です

で、花を乗せてみた



一番お気に入りのミニバラ ピーチ姫

随分前からあるミニバラのようです

ミニバラって言うより中輪って感じです

ただミニバラは病気に弱いイメージ。。。頑張って消毒します^^





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がそこまで来てます💦 | トップ | 冬に逆戻り。。。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (給里)
2022-03-15 02:34:34
梅が喜んでます。すてきにいけてくれってありがとう。
梅の後ろ姿知らなかった。こんなにかわいいとは・・・。
絵で描いたようだ。
返信する
草取り (カンドンニ〜ン)
2022-03-15 18:09:38
草取りの季節です
こんな小さな庭でも草は生えてくる
そして草取りの日々、、、
まだ我が家は良い。実家の事を考えると嫌になります
土地は要らないわー
今週は3回目の接種しにgoします
ソウルオンマは4回目を待っておられます。。凄っ!
返信する
 (給里)
2022-03-16 02:49:14
寒いのはいやだけど、草取りの日々もいやだー。
何かしら、働かないと生活は成り立たないわー。
誰か、草がはえないように、なんかを開発してくれないかなー?
YouTubeに紅梅の姿がありました。
感動。うるうる・・・。見覚えのある梅がYouTubeに登場してる!
返信する
そそくさと、、、 (カンドンニ〜ン)
2022-03-16 20:03:53
コバルト週間ですのでそそくさと二階へ上がります
さっさと夕食を食べ風呂に入って自由時間
ネット見てるとzzzzzzzzzzzzzzzなんです
犬のお世話も任せて楽チン
ただ、コバルト様の同僚が2人同時に船から落ち亡くなられた。。。
流石に落ち込んで帰宅されたわ
名前は聞いた事ある方だったので私もビックリでした
返信する
つばめ (給里)
2022-03-17 03:30:04
何があるかわからないです。
地震でニュースはあわただしい。
ロシアはあいかわらず、このまま物価が高騰すると生活が・・・。
コロナは終息しないし・・・。
それでも、暖かくなってさっそくつばめがやってきた。
今年のつばめとの戦いが・・・。新聞しかなきゃ。
返信する
地震 (給里)
2022-03-18 03:50:50
職場で夜中にあった地震、東京もかなり揺れてましたよ。大丈夫でしたか?と言われ、あッ、そうかー。
と、LINEした。
かなりたって「大丈夫。」と一言かえってきた。
そんな親子関係を見てた5歳下の主任さん、「信じられない、そんなんでいいんですか!」と・・・。
主任さんは20歳娘、18歳息子、14歳娘です。
そんなんでいいんですかもなにも、どーしようもない。
元気で幸せに思ってくれてたらそれでよい。
返信する
まさにそれ❣️ (カンドンニ〜ン)
2022-03-18 03:57:51
元気で幸せならそれでいいよー
全く同感です^^だってどうしようもないもんね
その主任さんもいまに分かるよ
粒子ちゃんも何か有れば速攻で帰って来なさいと言ってあるけど
現状でこっちの転勤願いとかはパスだそうです
今日はアッパの3回目と墓参りしてきます
返信する
卒業式 (給里)
2022-03-19 03:17:08
ほんと、主任さんも数年後は私と同じこと言ってるかも・・・。
小学校のほとんどが卒業式だったと思います。
なつかしい。
小学校が私服の女の子の卒業生をもつ先生が、卒業式は袴をはくと・・・
えッ?誰が袴を?先生でなくて娘さん。
朝から大忙しだと・・・。
成人式のごとく忙しいだろうねー。
かわいいだろうねー。親は大変だ。
うちは、私服の小学校でなくてよかった・・・。あッ、時代が違うかー。
返信する
寒い1日でした (カンドンニ〜ン)
2022-03-19 19:42:08
f冬に逆戻りでしたね!寒過ぎます
コバルト様に駐車場の汚れ落としを頼んでました
この寒い中急にやると言われ、、、
やると言われたら鉢など移動しないといけません
でもこのやる気がいつ起こるか分からないので寒い中鉢の移動をしました
あとは高圧洗浄機で洗浄完了です。年1回の大仕事でした。綺麗になって良かったー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事