ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

冬に逆戻り。。。

2022-03-19 19:42:50 | Weblog
寒い1日でした😵

雨が降ったので植物が大きくなるのが分かります^^

そう言いつつ庭の写真撮ってない😅💦

今はクリスマスローズの開花ラッシュだね



上2つは昔からので名前など無し

こちらは今流行りの小輪咲きプチドール


やっと開花したクロッカス


こちらは奇妙な色のヒヤシンス


レウイシア。。。この方中々年を越せません

ほぼ毎年買っています

あと1ヶ月もすれば花の手入れが追いつかなくなるわー

今でさえ天候に振り回されてはかどりません😅





コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ寒いです | トップ | ビックリ! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい雨 (給里)
2022-03-20 01:15:44
冷たい雨でした。雪?って思うくらい。
よく降りました。
小学校の卒業式シーズンは寒くなるものですが、今年もでした。
とはいえ暑さ寒さも彼岸までですから。
コバルトさま働いていらっしゃいます。エライ!
なぜ、この寒い今?なのか謎ですが・・・。きれいになって気持ちよいねー。
返信する
年一回 (カンドンニ〜ン)
2022-03-20 22:42:40
春が来る前冬に汚くなった駐車場の掃除です
まあ大晦日的な、、、ただ
なにも大雨の時にしなくても、、、が私の見解
でも嫌がらずしてくれた事には感謝です
が、電球取り替えもお願いしてた!変えたよーと
行ってみると一向に明るくない
全く別の電球を変えてました。。。。。一気に疲れたわー
私の日本語伝わってっるのか心配だ!
返信する
働いてるねー (給里)
2022-03-21 01:53:57
働いてるねー、コバルトさま。
うちは、寒いからこたつにジーっとしておらいです。
今に草刈り、草刈りの日々になるから・・・。
農家はすでに田んぼの田おこしがはじまりました。
小麦が高いから米を食べようと政府が言ってます。
米粉パンがこれまた高い。
返信する
連休終了 (カンドンニ〜ン)
2022-03-22 00:21:42
連休が終わりました。ダリ連日バタンキュウ
あさも起きれませんでした。まるで学生時代のよう
今日も極寒でしたね。。。そして明日はまた雨。。。
春は遠いわー今日もほぼ庭にいました
コバルト様ソウルオンマにいいように使われています。今日は柚子を持って帰られましたが、、
全て腐ってました、、、もう人の事など意識が無いんだね
返信する
えー~~~! (給里)
2022-03-22 04:03:28
え~!今、ゆず!
普通で考えて腐ってます。
煮たのを冷凍して持って帰られのかと思いました。
ゴミを持って帰られたのですね。
また主婦の仕事が増えたですね。
お疲れさま。
寒いのにお庭仕事、YouTubeで仕事がおいつかないと書いてあったっけ?
そんな時にゆずは迷惑だわー。
返信する
 (給里)
2022-03-23 03:33:57
東京は雪だと・・・。
こっちも相当寒い。
冷たい雨だー。ぶるぶる・・・。
彼岸も終わるというのに・・・。
返信する
長めの電話 (カンドンニ〜ン)
2022-03-23 21:49:48
昨晩はソウルオンマから40分にも渡る電話
延々とコバルト様の帰りを待ち続けておられます
私も居ますが、、、不要のようです
詳しくは株主総会で、、、
今日もめちゃ寒かったですね
昨晩の電話やらダリとの確執やらでHCにひとっ飛び
散財して帰宅しました。。。
私を怒らすと怖いよーって大声で言いたい
返信する
長い! (給里)
2022-03-24 03:22:49
40分間の姑との電話長い!長すぎる!
よくぞ、耐えた!エライ!まー仕方ないんだろうけど。切れにないからねー。嫁からは。
40分が40年にも感じたことでしょー。
私は知ってます。
カンドンニーンさんを怒らせると怖いことを・・・。ひぇ=。みんなは知らないのか?怖いもの知らずだなー。
返信する
久々の晴れ (カンドンニ〜ン)
2022-03-24 20:46:28
気持ちいい晴れでした☀️
庭仕事にも精が出ます
午前は買い物したり用事したりであっという間に過ぎ
午後から犬の散歩🐩し満足してもらい私は庭へgoでございます♪
日暮れまで庭にいると流石に疲れましたー
夕食後zzzzzzzzzzzzzzz
さて明日は実家へgo!除草剤を撒いて帰ります
あー草との戦いが始まりました
返信する
 (給里給里)
2022-03-25 03:17:22
そう!気をゆるすと草がはえて、すぐ緑色になるという季節がやってきました。
暖かいのはありがたいのですが、あれもこれもよいことはないですねー。
保育所の卒園式でした。
赤ちゃんからみてきた子達が小学生に・・・。
お別れですが、保育所なのでまた31日まで毎日来ます。
おかしな話ですが。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事