ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ボーイフレンド~完走

2019-10-15 19:56:52 | 韓国ドラマ-は行
期待外れだった

豪華キャストだったのでHDDに大切にとっておいたのに~

まずこんな彼氏(ボーイフレンド)はいません

あまりにも完璧でつまんない

昔はそんなんでも素敵~~~ぃなんて思ってたけどね

今は目が肥えたのかドラマ自体が面白くないのか????

ヘギョの役も氷姫なんだけどね・・・何だろう

面白みのない役じゃないかしら・・・

一気に見て一気に削除でした

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭~10/12 | トップ | 今日の花10/23 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (給里)
2019-10-16 01:50:12
あらら~。私も大事にとってあるに~。
あわただしい時に見るのはいけんと思い、落ち着いた時にと思い・・・。
なんだ~、そうか~。
美しい絵画を見るつもりでいっき見します。
私の貴重な時間ですけん!
返信する
寒い (カンドンニ~ン)
2019-10-16 22:12:43
今朝はホントに寒かった~中々布団から出れなかったです。ワンコも寒かったのかおねしょです
さて明日は待ちに待った株主総会ですね
楽しみ200%です
宜しくね(^^♪
返信する
わくわく (給里)
2019-10-17 02:13:00
こちらこそ株主総会よろしくです。
わくわくがとまりません。これがあってなんとか毎日生活できます。
ありがとね~。わくわく・・・。
返信する
ありがとう (カンドンニ~ン)
2019-10-17 21:21:16
今日はありがとうございました
とても楽しかったです(^_-)-☆
日々の何気ない事も話せ何という充実感

ドラマは今回全くと言っていいほどなく残念
このまま韓ドラが無くならないか心配です
徹夜で見てた頃が懐かしい

来月まで又頑張るぞ~(*^▽^*)
返信する
こちらこそです (給里)
2019-10-18 04:37:28
こちらこそ、楽しい充実した一日でした。
ありがとうです。ほんと楽しかった。
心配だが~。感ドラはなくならないでほしい。
日本ドラマをまったく見なくなったみたいにならないか?心配。
なにがあっても株主総会は永遠に不滅です。よろしく。
わたしも来月までがんばります。
来月もまたいろいろな話題がありそうですね~。
ありがとう。
返信する
到着したようです (カンドンニ~ン)
2019-10-18 20:29:22
荷物届いたようです(笑)
さすがに今回はありがとうメールがご丁寧に来ました
地底人様がいつも何か飲み物を飲んでると…話してたので思い出しました
粒子様もいつもグビグビのんでいらっしゃるわ~
やはり都会はそんな習慣のようですね(笑)
返信する
都会スタイル (給里)
2019-10-19 03:29:16
粒子さまよっぽど飢えていらっしゃたのね~。
それは、ありがとうメールも丁寧にくるはずだわ~。
朝からラーメンなど買いにとんだかいがあったですね~。
そうか~。どうもラテ片手には都会スタイルなんですね~。
どんなに都会スタイルをしてもここの県人ですけんね~。
返信する
仮病? (カンドンニ~ン)
2019-10-19 22:07:30
本日仕事から帰ると1番下の子が具合い悪そう~にしてる
様子見てるんだけど鼻もしっとり(具合が悪いと乾燥してます)、ごはんもパクパク、ウ〇チも良好
でも私を見上げる顔は”元気ありません”アピール
ダリに聞くと…仮病だわね
確かに仮病かも????犬も仮病使うんだ~(笑)
返信する
計算? (給里)
2019-10-20 03:54:14
へ~!まだ先日の失敗が尾を引いてる?
計算高い女だね~。
お母さんに気に入られようと必死だね~。
早くまたやんちゃな末っ子にもどりますように・・・。
演技してても食欲には正直なとこがおちゃめ~。
よく雨が降りますな~。
返信する
騙された>< (カンドンニ~ン)
2019-10-20 18:24:20
とはいえ心配でこの子だけ2階へ連れて行き寝ようと・・
が、見たこともない場所に困惑。。。しっぽ垂れてます
いくら寝ようと言っても寝れず結局、夜中元のハウスに戻しました
今朝心配しながら起きてみると超元気な姿!
が、頭の良い彼女は本日も仮病モード。。。もう騙されません!!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事