ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

秋の気配?

2022-09-27 21:04:02 | Weblog
台風が過ぎ去り秋の気配を感じます

朝晩がグンと涼しくなりました!

お庭の草花の成長がゆっくりに、、、涼しくなって発色は良いですね

バラ咲きインパチェンス

遅くに買ったのが今咲きだした

斑入りヤブラン

和洋どちらにも合います

クレオメも終盤に!


水引き草

こぼれ種からワサワサに、、、

全体的に夏の勢いはなく静かに咲いてるなーって感じ😊

明日から少し晴れ間が続く様です

少しづつ庭仕事が出来るかな^^

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | コリウスのおかげ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (給里)
2022-09-28 04:21:39
イッキに秋のお庭になって、落ち着いたかんじですてきですー。
昼間、29度になる日が週間天気予報を見ててあったけど、まだ夏か!
あなどれません。
返信する
あれ? (カンドンニ〜ン)
2022-09-28 21:13:14
朝起きると雨、、、晴れ予報だった気がする
犬の散歩にと思ってましたが行けない
のでノンビリとスタートです
来週からダリの所へGOです
さすがに準備をしないといけない
何を着て行こうか?朝からゴソゴソ
靴も履き慣れたのがないか探す。。。
行くまでが楽しいんだよねーワクワクです
返信する
そうそう (給里)
2022-09-29 03:19:05
そう、行くまでがめちゃわくわく・・・。
行ってる間は、だんだん家に帰る日が近づくと暗くなる。
帰りの乗り物のなかはめっちゃ暗い。
家を見ると開き直る。
わくわく感を楽しんでー。
気候もよくなって最高じゃん!
返信する
秋晴れ (カンドンニ〜ン)
2022-09-29 22:38:48
今日は暑いくらいの秋晴れ
空気もシャンとして良い気候でした
花の種まきをしたいけど留守の間が心配で止めてます
コバルト様にこの水加減で、、、ってのは無理だから
帰宅してから速攻で種まき再開です
野菜もしてみたいけど買った方が率が良いのでパスです笑笑
返信する
なぬっ? (給里)
2022-09-30 03:25:46
そう、野菜は買うのが1番!
旅を楽しんでー。
モノが値上がりし続けてます。
火星人のお弁当の定番、冷凍食品のカップグラタンが、なんとイッキに30円も値上がりしてた。なぬっ!それはないわー。
返信する
もうビックリ (カンドンニ〜ン)
2022-09-30 04:57:14
そうです!値上げ値上げ、、、
値上げ前にワンコのフードを買おうとhpを開くと、、
前回より2千円up😵目を疑った!
いくら何でもそれは無いわーと画面に向かって言った
信じれない世界です!ワンコのフードも考えなければ、、、困った😵
返信する
えーーそれはないわー (給里)
2022-10-01 01:38:32
えーえー、私、30円値上げでびっくりしたのに、200円の値上げ!それはないわー。
すごい上げすぎでしょー。
ワン子様のためなら、買うからねー。食べ物は買わずにはいられない。
生きるためには食べないと!
ワン子さまの大好きおやつ、チュールとかのレベルを下げる?
返信する
2000円 (給里)
2022-10-01 01:40:07
200円の値上げでなくて2000円の打ち間違えです。ペコリ。
返信する
急展開 (カンドンニ〜ン)
2022-10-01 19:24:32
ソウルアッパが入院しました
骨折です!年寄りは何もしなくても骨折するらしいです💦
入院後は施設だそうです!嫁は状況を見守るしか、、
今日も暑かったークーラーつけました
来週には涼しくなるらしいので期待!
さて明日は流石に旅行準備します
返信する
えー! (給里)
2022-10-02 02:06:40
ソウルは大変なことに!
コバルト様は家にいらしたかいがありましたねー。
これでコバルト様オンマ様もあきらめがつかれたですねー。

夏だった日々。急に涼しくなると体の調子に注意ですなー。
いよいよ旅がスタートしますねー。よい旅を。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事