ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

韓国旅行 2

2009-04-01 17:27:21 | その他
ジワジワと旅行の疲れが・・・・・

ついに昨日は肩もみマッサージへGO

今日1日はzzzzzzz・・・・・・・こんな調子でした

しかもPCの調子がいま一つ良くない画像UP出きないし・・

 
2日目南山タワーの後は南大門市場へGO

あたいの想像と全く違い・・・い・ち・ばです

ここも道路幅狭くその上、店がところ狭しと並んで・・・

そして客引きが凄い!!腕を引っ張られる

確かにめちゃめちゃ物は安いですよ~免税店の半額以下

でも韓国のチング曰く”ここで買うな!”と・・・

まっブランドのコピーも平気で売ってるし海苔とかも中国産もありとかで・・

でもここで昼食を食べる事に!!

”え~~~~~ここで?”と。言うような店でしたよ

テーブルの上にはどんぶりにキムチが2種類ド~~~~ンとハサミ付きで

これはおかわり用だとか・・あと使い回しのペットボトルにお茶は数本!

で、ビビンパとカルクッスとスジェビ(すいとんのようなもの)

4人でこれ3つに冷麺がサービス!

ビビンパこれはレタスが沢山に色んなものが入っていて美味しい

カルクッスこれはうどんですね~これスープが美味しい・・

色んなものが入っていてとっても体に優しい感じ・・味を調整できるように

どんぶりの端にコチュジャンが付けてある!日本で言うと刺身のわさび

スジェビ・・これカルクッスのスープにすいとんです

これもOK・・・めちゃうま

正直屋台で食事を取ると思ってなかったので・・・食べれるか内心心配でした

でもチングが絶対美味しいから・・この言葉で食べれた感じです

でもその後我が家恒例の・・・トイレ~

店には無く隣の店に行くことに・・・でも場所が・・・”お母さん早く~”

え~~~い!拙い韓国語で聞いちゃいました~ホッ通じた

と、用を足して昼食騒ぎは終わりました

                  つづく・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行 1 | トップ | 韓国旅行 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (ポン)
2009-04-03 00:37:57
ただいま~。帰ってきました。今は、家事に追われてる現実です。いやだけど、現実です。「**::*」なんか、おじいが、留守の間の連絡事項を、発表してる~。やめてくれ~、今帰ったばかりで、切り替えができない。頭の中は、ミッキーが踊ってます。幸せだった。その話は、また、おいおい・・・。
 韓国話、めちゃ、楽しみ~。すっごい、興味ですけん、よろしく~。サントラも楽しみだ・・・。ドラマ=音楽です。お互いお疲れ~。いつ、会えるか?それが、問題。
  で、思った。ミッキーに不況は、ないわ!
返信する
お疲れ~ (カンドンニ~ン)
2009-04-03 20:42:57
本日のニュースでも言ってたけどミッキーに不況なし
楽しかった~?疲れた~?
ともあれ休んで下さいな!!
私も少しづつつかれ取れたよ!
水嶋ヒロ結婚!!オドロキ・・・
確かにかっこよくなったもんな~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事