ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

韓国旅行 3

2009-04-03 19:49:17 | その他
昼食を食べ次に向かった先は「仁寺洞」へ

ここは先日知人が行ったので”いいよ~”と言われてました

確かに明洞とかガラッと変わり大人の感じのする場所です

そしてあの「別れの法則」の撮影が行われたラセン状のショップが並ぶ

名所でした

で、次に行ったのが「コーヒープリンス」のカフェです

まず地下鉄をのりついで、次に歩く歩く歩く

歩けど歩けど着かないもういい加減リタイアしたい

子供も限界に近い・・・街中のUFOキャッチャーで気を紛らわす(1回15円)

やっとの思いで到着

とってもおしゃ~れ~と言いたいが・・・ガラ~ンとしてます

も緑なしだし・・工事用のコーンもあり

とてもあのおしゃれなコプには程遠い・・・

でも来たからにはここでコーヒーなと飲まなきゃ損!!

中はあの時のまんまでしたとってもおしゃれ~です

メニューは持って来てくれるんだけど・・・注文はカウンターまで自分で行く!

でもここにコン・ユいたんだ~と・・・ニマ~

そしてあらゆる所に出演者のサインが・・・でも誰のか分からない

ここでコーヒー、アップルジュース、レモネード、抹茶ラテ4人それぞれを・・

ここで疲れを取り、次はロッテマートにGO

まっここは大型スーパーです!

辛ラーメンやら海苔やら・・・・色々と買い物

で、ここで一番のヒット

よくドラマでさぁお弁当を作って持っていくよね~

あの弁当箱発見これよ!

思わず2個買う~~と言うと友人が止めた

”2個もいらないよ~”と・・・確かに

と・・・今日はここの辺で・・・

             つづく・・・








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行 2 | トップ | 韓国旅行 4 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめた! (ポン)
2009-04-04 00:17:49
そう、ほんと、ミッキーは人人・・・。午前中のうちに、200分待ち~?!200分というと、ピンとこないが、よ~く考えたら~3時間20分!海外に飛行機で、行ける。こんなにすごい時に遭遇したのは、初めて。が、泊まったホテルの特典があるので、朝一から、好調でした。だいたい、めぼしいアトラクションは、クリアした。お気に入りは、3回乗った。ので、疲れたけど、満足。
 毎日韓国の話が楽しみだよ。直に聞きたいものだ。弁当箱ってどんなんだっけ?運動会に持って行く?水嶋ヒロ結婚?知らなかったので、びっくり?なぜ?今?しないといけない?さっそく、ネットでチェックだ!では・・・。明日はどんな韓国を聞けるかしら。
返信する
なるほど・・・ (ポン)
2009-04-04 00:29:36
水嶋ヒロ結婚会見の記事見たよ~。「三日月」さんなんだ~。また、驚き。今結婚とは、水嶋ヒロなかなか、男だね~。前の宿舎で、仲良くしてもらっていた人が、同じ病気だった。その友達、今は、すっかり元気、3人の子の母だぞ。
返信する
3回も・・? (カンドンニ~ン)
2009-04-04 17:16:19
好きなんだね~3回も乗るとは・・
私はいつも入園料を払いに行ってるようなもの・・
これもどうかと思うけど><
でも楽しめてよかったねっ!本日ハガキとどいたよ~
コマオ~!
韓国の画像当分UPできそうにない・・PCが・・不調
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事