ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ショッピング王ルイ〜完走

2017-02-02 22:28:44 | 韓国ドラマ-さ行
とっても面白かった〜

悪人出てないし、事件の詰めは超あまいんだけどこのドラマはこれで良し👍

シリアス系とか好きな人には無理なドラマかもです

ダラ〜っと大笑いしならが🤣見れる

優しさに溢れてるドラマでした!

ルイの“ボクシル”

ボクシルの“コマウォ〜ルイヤ〜”

このフレーズが心地良かった💖

是非オススメ❣️

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016KBS演技大賞 | トップ | 節分~追記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓ドラ (給里)
2017-02-03 03:57:30
ザ・韓国ドラマと違ってこれまたよい!
息抜きですな~。
もう最終回?私ははじめのほうで止まってる。
ずいぶん株主総会からごびさたしてるね~。実感。
返信する
時間を感じます (カンドンニ~ン)
2017-02-03 21:50:18
かれこれ2か月は経ってます
そうもう最終回でした。これは何回見ても良いドラマです
見るものが無くなったら見ようと思ってます

さて下ダリは明日からテスト受けにGO
1週間一緒に居ましたが寝てばかりだった(笑)
本日は初詣に行きましたが、帰宅後zzzzzzzzzzzzzzzzzz溜めて寝ていらっしゃいます
返信する
勉強 (給里)
2017-02-04 03:34:24
テスト・・・大変だ~。フレーフレー!
いつになってもテストはついてくる。
火星人もなんちゃらの資格のテストだと・・・。
勉強は大変だ~!
が、母はもっと大変です。
次回の株主総会の無事の開催を願うです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事