ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

君がくれた優しい光~完走

2012-01-11 19:33:41 | 台湾ドラマ-か行
カッコ良かったジェリー

一人光ってました

ストーリーはいたって悲しいお話しですが・・・

このジェリーがカッコ良すぎていえオーラ出まくりで悲しくない・・・かな?

前半は幼馴染の女の子のしつこさにに私がノッアウトされそうだったけど・・・

しかもチェロリスト????なの???ヘタすぎます。。。ギコ~ギコ~

後半は病気が発症してからのサンウ嫁のウジウジが耐えれなかった><

確かにを目の前にすると

そんな気持ちになるのは分かるけど・・・・私からみればもう少し相手の事も考えようよ!と、思いました

あとパパの演技は悲しくなさすぎる

泣いてるんだけど悲しさが伝わってこないんです

まっそこが台湾ドラマですね~

韓国ドラマなら死っていうもの考えさせられるけどここでは全くなし!

ただただ!ジェリーの演技力に脱帽でした


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シティーハンター~完走 | トップ | Silence~6話 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとかっこよかった~。」 (給里)
2012-01-11 23:42:32
ほんと、まったく同感。がんながんな兄さんばっか見てた。そうそう!幼馴染のチェロリスト
には参った。チェロをここまでもてあます人」もそういないでしょう~ってくらい、なってない!で結局、もう一人の男を選ぶかよ~!!!って感じ。本来ならほんと悲しいお話なのに、イライラするばっかでした。でもがんながんな兄さんのおかげでこのドラマは見れました。
返信する
疲れた~ (カンドンニ~ン)
2012-01-12 16:42:24
本日の告別式会館するのは良いんだけど・・・
待ち時間が長すぎ><3時間半待って10分のお教・・
凄すぎる祭壇!!派手です
これは一体いくらかかってんだ?と勝手に勘定する暇な私でした

明日は本年度初の室長との戦い!!いざ出陣!
返信する
ひょえ~ (給里)
2012-01-12 23:37:06
寒い中隣県までご苦労様。しかし、待ち時間3時間半!いかん!私の悪い癖が!韓ドラが3本見れる!台湾ドラなら4本はかたいな!祭壇の値段ってあってないようなもんだが~。想像もつかん値段!とにかくご苦労さま。 
 やっぱ、今年も続くのですね~。室長バトル!契約切れでなかったっけ?
 いよいよ明日午後そちらに向かってGO!の地底人。いよいよ長い戦いが始まる。
返信する
健闘を祈る! (カンドンニ~ン)
2012-01-13 22:59:11
地底人様、明日明後日ガンバ!!です
とはいえこのコメは届かないけどね(笑)
変わりに母を応援!

本日今年初出勤!!
で、あろうことか・・・室長にお昼ご飯を御馳走になった
明日は猛吹雪だ><
返信する
お~! (給里)
2012-01-13 23:28:40
お~!昼ごはんを~。室長からのお年玉だね~。カンドンニ~ンさんの日頃の仕事ぶりがよいから。
 地底人行きました。母の応援ありがとう。その母は明日朝3:30起き!火星人神戸にGO!なもんで。子供が留守だと家族の平均年齢がぐっとあがる。いやだわ~。何にも話ない!無口になる。
返信する
1日目終了だね・・・ (カンドンニ~ン)
2012-01-14 21:58:46
お疲れ様です。母もドキドキでしたね
ホッっとしてるところかしら・・・
あと1日だね・・
そして株主総会は19日はいかがでしょうか?

あと何かのDVDがエラーでしたね?
何だったかしら・・・忘れてしまって><
年だわ~(>_<)
返信する
お手数をおかけします。 (給里)
2012-01-14 22:40:37
そう!なんか?一日中気になって気になって・・・。無事起きたかな~?無事受けたかな~?で、なんと!今日の受験終了時間って6:10らしい~。頭がどうにか?なりそうだが~。一日中テストなんて!ホテルに帰った頃メールしたけど、うんともすんともなんも返ってこないんだけど・・・。火星人も地底人も・・・。元気ってことで!まだ、明日も、どきどき・・・。これがまだ3月末進路が決まるまでつづく・・・。やっぱ、株主総会で心を癒さねば・・・。19日よろしくお願いします・ありがとう。で「童顔美女」の7話8話です。お手数をおかけします。さすがに3:30起きは眠い・・・。

 
返信する
お疲れ様です (カンドンニ~ン)
2012-01-15 20:33:31
心ここにあらずの母でしたね
とりあえず、お疲れ様ですね
今夜はゆっくり寝て下さい

さて本日はとても寒かったですね・・・
風邪を引かないように・・・
お疲れさまでした(*^_^*)


返信する
どうも!どうも! (給里)
2012-01-16 00:06:09
どうも、どうも!激励ありがとうございました。ペコリ。音信不通の子供達帰ってきました~。地底人は5:30帰宅ご苦労さま雰囲気もつかの間、即二次試験の準備ですと~。やれやれゴールは遠い。火星人2時間遅れの9:30帰宅。監督「少し遅くなりました~」と・・・。どこが少しじゃ~ずいぶん遅い!まったく、この時間からこの泥だらけの洗濯物を~。とにかく、お疲れ・・・。
返信する
さて再び・・ (カンドンニ~ン)
2012-01-16 21:33:54
「童顔美女」再び視聴開始・・・
えぇええええぇえええええええええっ!!
ストーリーが・・・・韓ドラになりつつある?
前半面白かったけどな~
これからどうなるんだ????
でもチャンナラは若いわ~童顔だ!
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-か行」カテゴリの最新記事