ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

黒騎士~6話

2018-06-29 21:11:20 | 韓国ドラマ-か行
やっと視聴スタートです

やっぱり私好みのドラマです

何てたってファンタジー系大好きです

しかもキャストが安心して見れる

あらすじ
旅行会社の職員として働くヘラ(シン・セギョン)は両親に先立たれた後

恋人に裏切られ、仕事もうまくいかずヤケになって自殺を図る。

意識が朦朧とする中、裕福だった幼い頃の記憶がよみがえり

シャロン洋装店でコートを仕立てたことを思い出す。

記憶を頼りに歩いていき幻のように聳えるシャロン洋装店で

あるデザイナー(ソ・ジヘ)と出会いコートを渡される。

翌日目覚めたヘラは全てが夢だと思ったコートは確かに彼女の元にあった。

そこからとんとん拍子に良い事ばかり起きスロベニアへの出張が決まる。

異国の地で実業家のスホ(キム・レウォン)と運命的に出会い一日共に過ごすことに。

ミステリアスなスホの言動に困惑するヘラだが彼の存在が気にかかる。

実はスホはヘラが幼い時を共に過ごした幼馴染だった。そして2人には200年前からのある繋がりがあった。(KNTVより)


ドクターズ以来のキム・レウォンでしょうか!増々いい男に・・・

相手役はシン・セギョン。。。昔は無表情でなんだかな~と思ってましたがこの頃良い感じです

スホを取り合う(ソ・ジヘ)・・・なんとも綺麗な彼女

これくらい綺麗でないと・・・萌えないわ~

って事で恋のバトルもOK!!見ごたえ有りのドラマです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花6/26 | トップ | 今日の花7/1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (給里)
2018-06-30 03:27:24
なるほど、おもしろそう~です。
ためていたかいがありました。
いい男といい女でドラマは進行しないとね~。
ど~せ見るなら・・・。
花男の続編の「晴れのち・・・」の最終回、視聴者が困惑するようなモノだったらしい。ネットにでてると火星人が・・・。
あんなに楽しみにしてたのに、2話~見てない・・・。
返信する
私なんて。。。 (カンドンニ~ン)
2018-06-30 21:58:17
「晴れのち・・」皆の評判が↓↓↓なのでHDDで睡眠中です。。。削除候補No1です
本日は幼稚園チングと少し遠出ランチに行きました
地元で有名な窯元におしゃれなカフェも併設されててお茶もいただき器も買いまさにドツボにハマった感じでした(笑)
楽しかった~(*^^)v
返信する
よいね~ (給里)
2018-07-01 04:05:42
そんなすてきなとこがあるんですね~。
窯元でカフェで、ショップでなんて誘惑いっぱいなんでしょ~。
すてきな器ありました?
雨がよく降ったが~。

「晴れのち・・・」睡眠中ですか~。(笑)一生睡眠中でしょ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事