ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ただ愛する仲~5話

2018-04-12 21:15:50 | 韓国ドラマ-た行
衛星劇場で始まりました

先行1話だけ見て。。。暗~い・・・やめようか?

田代さんの番組説明を聞いてみることに・・・

このドラマ・過去のトラウマを背負った主役の2人

特にジュノが良いんです~切ない演技が何とも言えないんです~

是非、このジュノを見て下さい!!と言われたんで契約しました

確かに1話見たらくら~~~~2話見れるか・・・と

なんとか2話まで見て(まだ暗いです)3話みて4話見て・・

いつの間にか5話まで見てました(笑)

ストーリーは昔ビルの崩落事故に偶然居合わせた2人

奇跡的に2人は助かったけれどもお互いに事故のトラウマを背負って生きている

偶然に同じ会社で働いているんですが、お互いの過去はまだ知りません

確かにジュノ引き付ける演技してます(キム課長より良いです)

それよりも相手役のウォン・ジナ…映画の人のようです

この方の透明感というかスエのような凛とした感じの女優さんです(好きです)

自然な演技で見てて思わず入り込んで見てしまいます

久々に素敵だな~と思える女優さんの出現です

なのでこれからの展開が楽しみです

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20世紀少年少女~完走 | トップ | 咲いた~ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待! (給里)
2018-04-13 03:35:52
見ごたえがありそうなドラマですな~。
「暗い」と思いつつ、カンドンニ~ンさんに5話まで見せるとは!
なかなかすごいやつだ!
期待してるよ~!
返信する
やれやれ・・・ (カンドンニ~ン)
2018-04-13 20:22:18
上ダリ8月帰省予定です。飛行機取らないととの申し出。。。
で、予約しました。。。私が。。。まっいつものことですが!
明日は犬の予防接種!この時期は予防接種目白押し
当然保険もきかないので実費です。。。これが大変
人間の赤ちゃんも今は物凄い接種量だとか。。。
私らは良い時代だったね
返信する
もう~そんな時期・・・ (給里)
2018-04-14 03:25:27
8月帰省か~。もう、そんな時期ですか~。
地底人はまったく連絡なしでど~してることか?

予防接種ね~。そうそう!それ、なんの予防接種ってほど受けに行っておらいよね~。
ほんと、予防接種を管理するのも大変だが~。
私達子育て時代でも大変だったのに・・・。
スマホもない時代でよかった!
今、小学生もスマホ持ってるもんね~。
私も持ってないのに・・・スマホを持って保育所に卒園児がやってくるからな~。
返信する
雨か~ (カンドンニ~ン)
2018-04-14 20:24:22
雨,晴れ、雨。。。と段々と季節が変わっていきます当然、私のバラちゃんたちにも虫の季節がやってきました
これからが虫との戦いが始まります

日本ドラマ「シグナル」これ韓国のでしょ?
評判良いらしいよね~
私にはヒットしなかったんだけどね
返信する
そう! (給里)
2018-04-15 04:07:13
私も思った!
韓国の」シグナル」だ~と・・・。
設定が違うけど、過去と無線でつながって事件解決するのが同じ。
主人公が女性でなくて、今旬の坂口!
韓国はベテランのキム・ヘスだったが~。
この旬の坂口をつかうってのがみそだよね~。
画面の雰囲気も韓国と同じだったです。
なんか、ぼかしがはいってて古めかしいかんじが・・・。
私の中でもヒットしなかったです。
さ~、株主総会まであとすこしです。
よろしくです!
返信する
旬の弱い (カンドンニ~ン)
2018-04-15 08:34:27
そう!旬に弱い下ダリです(笑)
常に旬の人を良いわ〜って言ってます
今、結婚するなら彼だと!
又、寒くなった!冬物が全部しまえません
事ある毎に着ています。
今日は寒いからドラマ鑑賞します
久々の株主総会ですねー楽しみだ‼️
返信する
 (給里)
2018-04-16 03:41:33
あれ~、ダリさま、福士ソウタがよいと言っていたのは過去のまた過去の話なんですね~。
今の旬は塩顔の代表~!

ほんと、株主総会楽しみ~!何から話す?
返信する
ありがとう!! (カンドンニ~ン)
2018-04-16 20:40:18
久々の再会!!とっても楽しかった~時間が足りない
私のくだらない話を聞いてくれてありがとう!感謝です
給里さんの「信じる者は救われる」これとっても力になってます。ありがとうです
さて明日は私の避けたい日ですわ><
何とかストレスを溜めないようにさら~っと行ってきます
返信する
ありがとう (給里)
2018-04-17 03:17:47
ほんと、楽しかったです。
時がたつのを忘れました。
こちらこそ、いろんな話が聞けてよかったです。
私の言葉が少しでも役に立ってるのなら、ほんとうれしいです。

無事に少しのホウレンソウがもらえることを祈ってます。
寒かったが~。タケノコの季節がやってきました。
またタケノコとの戦いです。
ありがとね~。
返信する
沢山・・・ (カンドンニ~ン)
2018-04-17 23:37:43
スーパーで10束ほどのほうれん草頂きました
まだ1束の3分の1しか食べてません><
明日はまず洗いからスタートです

夕方ヒルタさんとお茶しました
もうすぐおばあちゃんなので心構えしないと!と申しておきました。。。
何だかヒルタさんがおばあちゃんなんて信じられないですわ
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事