ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

個人の趣向~完走

2011-01-18 19:30:01 | 韓国ドラマ-か行
静かに終わりました

静かに・・・静かに・・・

今、私の中には「イタキス」に「クミホ」これに嵌ってるものだから・・・

このドラマは地~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~味ぃ

OSTは中々良いのに・・・劇中の音楽が少ない

ので余計に地味に見える

最後までイ・ミンホの演技は上達しなかったし・・・・

共演者がチグハグというか・・・何とも言えないなぁ~

まぁ今回1番良かったのはキム・ジソクですね

ただボンボン役だけあって・・・・衣装が

原色赤スーツやら・・・やたら原色&パステルカラーの洋服が多い

こんなの着るかい?って感じで

この人は衣装でカバーしなくとも演技でOKの人です

あとゲイ役の館長・・・本当にゲイっぽい人だ

まっ・・・話題にのぼってた程面白いとは言えないかも・・・・(あくまで私の感想です)



 PS:4月からPの「逃亡者」衛星劇場・・・あまり興味がわかないね~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の彼女は九尾狐~完走 | トップ | いたずらなkiss~完走 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじですか!? (給里)
2011-01-18 23:41:06
まじですか?地味~に終わっちゃった?サントラもなかなかなのに~、期待していたのに~。意外な感想コメンントにガックシ。ま~、「クミホ」「イタkiss」の時代の今タイミングが悪かったということで!ほんと!まったく今まで話題にすらのぼらなかったからな~。「グロリア」と同じくらい、話に出てこなかった~。あッ、イ・ミンホの演技は話に出てきか~。
返信する
臭い! (カンドンニ~ン)
2011-01-19 20:38:47
この一言に尽きる・・で、頭痛が。。。。
で、本日がむしゃらにDVD整理した
かなりスッキリしたがまだまだ山ほど・・・
ポップコーン、悲しき恋歌、別れの法則、我が家・・・・・懐かしく思いながら捨てた

リバーアップさんの事えぇ~~~~~~~~~って感じ!初めて知ったよ
あのあのラブラブだったあの頃は・・・・人生分からないものだね
さて株主総会27日でも28日でも31日でもOK
給里さんの都合で良いです
長かったわ~でもあと1週間ソウル大と付き合わないと><><><><><><><><
返信する
が、まだ一週間ある。 (給里)
2011-01-19 23:52:19
思いきったね~。DVD整理!ほんと!懐かしい。今だったら、「ポップコーン」は即リタイアだわ~。またまた、考えたね~。ナイス!リバーアップだわ確かに。あげだが~、分からんもんだが~。今も信じれん。では、27日(木)株主総会ということで、お願いします。まだ一週間あるよ~。また雪降ってるし~。
返信する
了解! (カンドンニ~ン)
2011-01-20 20:53:20
27日ということでOKです
昨晩ドタドタと階段を登る音とクミホの残像があり怖くて目が覚めた!
今朝聞くと上のダリトイレに行きたくて何故か2階のトイレに来たと・・・あぁ~怖かった
でも本日又クミホ見てしまった・・・今夜は満月に近い月夜だぁ・・・今夜は大人しく寝て欲しい。。。
返信する
そんなに? (給里)
2011-01-21 00:28:29
え~!残像が怖いくらいに「クミホ」怖い映像多々ある?夜見れる?キム・テヒのクミホも怖い、いや、かなり気持ち悪かったけど・・・。韓国のクミホ伝説ってなんだかな~。独特。今夜は満月?こっちは雪降ってるけど・・・。また積もった?ってかんじです。満月がくっきりなら寒いね~。地底人、部活で走り、あまりの寒さに当分物が食べれんかった。おいおい、いったどんだけ山かよここは・・・。そんな状態になる前に帰ってこいよ~!
返信する
昨晩は・・・ (カンドンニ~ン)
2011-01-21 06:19:20
大人しく寝てくれた・・・・か私が熟睡か。。。
さて今夜が「イタキス」最終話あぁ~~~~ぁ寂しくなるぅ~
ので昨晩は15話見ずに寝た
と、いっても今夜終わるんだよね~

我が家は当の本人知らずスンジョ話しで毎晩盛り上がっております(笑)
今日はトールそのスンジョ母に会います更に(笑)
返信する
ジソプ (給里)
2011-01-21 23:39:32
最終回!あ~、早くみたいわ~。で、最終回にもかかわらず、ジソプを思い出すとは・・・笑った。で、チ・ジニでzzz・・・とは、さらに笑った。こうも、違うか~。スンジョ話についていけないソウル大様どうしちょらいかね?しかい、寒!こたつで韓ドラが一番!
返信する
そうだ (カンドンニ~ン)
2011-01-22 20:18:58
スンジョ話に確かについていけない・・・いえさすがソウル大でも。。。。。です
で、本日は15話.16話復習ですニマッ・・(*^^)v
あぁ~楽しみが一気に無くなった
溜まってる「ジャイアント」見たんだけどうさんくさい><
で、又「イタキス」再開!当分他のが見れないわ~
「イタキス」ユーチューブ版でその後をしてるんだけど落ち着いて見れない現実!
返信する
なんと! (給里)
2011-01-23 00:23:28
その後もあるんの~!なんというサービス!「イタkiss」のあとにもっさもっさしたおっさん集団はね~、画面いっぱに若さが足りんだろうね~。想像中・・・。想像したくなかった。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事