ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

清潭洞(チョンダムドン)アリス~新ドラマ

2013-10-03 18:12:28 | 韓国ドラマ-た行
このドラマ、パクシフの事件でもう日本では見れないかも・・・と

が、そんな心配もご無用!

12月~KNTVにて放送開始

先行放送は11月21日(木)だそうです

パク・シフは別としてドラマは見たかったので嬉しいです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男が愛する時~15話 | トップ | 嬉しい出来事!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい~ (給里)
2013-10-04 01:54:49
やった~!見れないと思っていました。やった~。うれしいです。パク・シフは別としてってとこがみそですが・・・。
返信する
こころあらず・・・ (カンドンニ~ン)
2013-10-04 21:32:35
本日心あらず状態です(笑)
ヒルタさんには嵐のどこが良いか分からないといつも言われてますが・・・
私からみればマイケルのどこが良いのか?分かりません
早速お店もお休み頂きました。。。いえ強制に休み取りました
さぁこれからの1カ月ワクワクです
返信する
(笑) (給里)
2013-10-05 01:48:49
でしょ~ね~!あんなにがんばってもとれなかったチケットがやっとで当選だもの!ウキウキも当然!マイケルね~!いろいろ好みはあるもんですね~。〒読みました。忙しい中ありがとう。楽しく読ませてもらいました。うれしい~。まさか!ヒルタさんの他にも旦那様のとこに行く人あり?この調子じゃ~旅行で聞く人も旦那様かっ?一人気楽にすごしたいものですが・・・私としては・・・。旅行友達がいてよかったね~。楽しんで行けるね~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事