ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

嬉しい出来事!!

2013-10-04 20:53:36 | Weblog
本日嬉しい出来事2つ

1つ目は。。。。。2013嵐ツアー当選!!

↑ホントビックリの出来ごとです

2年前の「わくわく学校」に当選以来2年ぶりです

抽選結果は昨日からメール配信されてましたが、昨日は来ない><

が、本日「当選」の文字

もう今こうしてる時も宙に舞ってる感じです

問題は京セラドーム←これはOK ダリが一人期末テ中。。。どうしよう

でも行きます

早速、飛行機にホテルに。。。取りました


さてあと1つ。。。。「シンデレラの法則」最終回レンタルDVDがあった

明日はどんなに仕事が辛くても絶対これ見て寝ます(笑)

あぁ~人生でこんな良い日もあるんですね


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清潭洞(チョンダムドン)ア... | トップ | グッドドクター~新ドラマ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (給里)
2013-10-05 01:38:31
いったい!どこの誰が嵐のライブに当選してる?と思うくらい当たらないチケット!ここにいましたか~!当選したお方が!すごい!↑日頃の行いがよいのです!ダリ様との約束が果たせたね~。ほんと!よかった!私も感動してます!当選する人がちゃ~んといるんだ~。ダリ様もお喜びでしょ~。カンドンニ~ンさんが一番喜んでる?とにかくすご~くがんばった御褒美ですね~おめでと~。
返信する
そう!嬉しいです (カンドンニ~ン)
2013-10-05 22:13:10
ホント嬉しいです!この勢いで仕事にGO。。。。。
が、マイケルファンのヒルタさんとの温度差><
”この年で嵐だよ”とフロアチャイルドさんに説明しておられた
まっでも行くには間違いないから・・・・

昨晩「シンデレラ」29話みてzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
やはり睡魔には勝てなかった

本日は雨なのに蒸し暑かった~
返信する
運動会 (給里)
2013-10-06 01:48:32
かなりの温度差だね~。いや、嵐のファン層を御存じない?フロアチャイルドさんも興味なさそうだしね~。当選したからよいか~!!!3人で大茶会を乗り切った?御苦労さまでした。昨年、今話題の伊勢神宮行ってたんだね~。つい最近だったのに、もう一年たった・・・。
 土曜日ず~っと雨・・・。日曜日は降らないかな~?と天気予報を見る・・・。降りそうにない!もしかして?と期待してたけどあきらめて、火星人と幼小地区合同ふるさと運動会に行かんと~!最後の混成リレー走れるかな~?私は一生懸命走ってるつもりでも、早歩きにしか見れんだろうな~。とほほ・・・。
返信する
走れた? (カンドンニ~ン)
2013-10-06 20:13:19
混成リレー走れましたか?この頃走ってないからいざ走ろうと思うと脚が出ないわ><

土、日が終わりましたホッ。。。
なんとか3人で乗り切りましたが超疲れた~明日はマッサージ、明後日は鍼でも行かないと回復しません
来週は3連休だし・・・・

さぁドラマも溜まってます。。。頑張って見なきゃ(笑)
返信する
走れました! (給里)
2013-10-07 00:22:21
はい!本人は走れました!と思ってます。実際は歩いてた?かも??(笑)そう!気持ちは、前へ、前へ・・・が足は思ったほど前に出ず、足が上がらんし・・・。毎年混成リレーを走ってますが年々足の上がりが悪くなってます。実感!それに比べて、毎日10キロ走ってる火星人、足の回転が早!でもこの程度では総体では・・・。とにかくけががなくてよかった~。浮わを投げておっさんと走ったり、忙しい運動会でした。疲れた~。なんて暑かったんだろ~。
 無事大茶会の日々を乗り切ってお疲れ~。で、また3連休!ドラマはなかなか進まんね~。
返信する
やっときた!! (カンドンニ~ン)
2013-10-07 22:16:43
そう!Iphone今日やっときました(*^。^*)
が、、、、、、ダリに”お金のムダじゃない?”と言われた
だってさっき来たばかりでいきなりLINEしよう。。。と言われ。。。
早さと理解力についていけてない><
全く文明は進化してるんだね~

さてスンギチング!本日コンサにGOされました
凄い成長です!1人で参戦!

今夜は何か見る!と断言したいけど・・・
1つは見よう!
返信する
文明進化しても・・・ (給里)
2013-10-08 00:08:14
いたたた・・・。朝から筋肉痛。夕方になるにつれますます、痛さが増す!
 文明進化の象徴Iphone!使いこなせたら楽しそうなんだけど・・・。こんな文明進化してる世の中で私のやってることは、運動会で走って筋肉痛。運動会が終わったら今度は11月のふるさと祭りの用意が本日からスタ~ト!いろいろなお店を地域で出すのだ!本日夜は打ち合わせ。とってもアナログな世界です。スンギチングがうらやましい~。
返信する
台風? (カンドンニ~ン)
2013-10-08 21:03:39
今季最大の台風だとか・・・ほんとに~?
いまのところ特に何も感じませんが。。。
が、しかし大台風が来たら大変だから一応食料大量買い><
でもそうだ!明日からこの雨でもダリ研修旅行決行だそうで・・・この高校だけ出校です
明日から2人だ!この食料。。買いすぎたわ~冷蔵庫に入らないし><

本日「ポゴシッタ」14話まで視聴!が大爆睡zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
良いドラマなのに寝るなんて(-。-)y-゜゜゜
返信する
台風 (給里)
2013-10-09 00:52:55
ほんと、嵐の前の静けさでしょうか?地底人も午後から休講だとネットで知った。メ~ルをすると、意外な事実が判明。今週の3連休の駅伝を見にこちらに帰ってくると・・・。だが、部活としてなので家には帰らないと・・・。せっかくなのに・・・。台風のおかげで知った事実でした。しかし、この台風の中ダり様高校は出校~。さすがです。台風をも恐れず・・・。研修旅行とは大変。
 火曜日から3日間中学校の職場体験だったけど、幼稚園も水曜日は休園なので今年は2日間の体験となったです。私も思わぬ休みです。
 あの暗い重いおもしろいけどねッ、ドラマで熟睡とは相当のお疲れです。3連休の研修だったよね~。とかお仕事に備えてゆっくりと休息を・・・ダリ様お気をつけて・・・。
返信する
とうとう・・・ (カンドンニ~ン)
2013-10-09 21:33:59
とうとうダウンです。今朝は起きるのが辛かった~
で、お休みもらい1日zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz鍼へGO
で、回復しました\(^o^)/
年には勝てないって事です
明日からの仕事に向けて寝るぞ!!ホント体力無くなったわ~です

でも寝ながら「ポゴシッタ」20話まで見た
が、切ないドラマで暗くなりそうだった
あと1話で終わるから見てから寝よう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事