ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

本日のバラ~8分咲き

2013-05-20 21:48:09 | Weblog
毎日暖かい日&寒いが続きます

5月なのに一体太陽様どっちよ

寒いのか暖かいのか・・・

よって今年のバラは何だか変ですね

色も綺麗じゃないし・・・咲き方も変だな~

まぁ咲いてくれただけで嬉しいんだけどね

来年もガンバろ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のバラ~3分咲き | トップ | 久々に・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (給里)
2013-05-21 00:46:09
感動!です!すばらしい~!こんなにいっぱい薔薇が咲いてるなんて感動です。初めて見るわ~。お金とって薔薇園として公開できるわ~。来週の株主総会にはどのくらいになってるかな~?とにかくさすが!カンドンニ~ンさん!ケーキ作りもプロだし、薔薇職人としてもナイスです。
返信する
この暑さで・・・ (カンドンニ~ン)
2013-05-21 21:47:12
ありがとうございます。薔薇を育てて何よりのお言葉です
ですが・・・本日の暑さで薔薇様もお疲れの様子><
花がらつみに精を出しました

で、午後からはドラマタイム「その冬・・・」
止まりませぬ。。。日本版見て無いから新鮮だわ~
でもヘギョってホント上手いんだね~惚れぼれします
さて今週はお天気の模様。。。たまには雨も良いけどね
返信する
ほんと! (給里)
2013-05-22 00:42:10
また、UPしてある薔薇の写真を見て感動です。ほんと!素敵ですけん!が花の命は短いです。来週の株主総会には見れそうになですね~。写真を見て満足します。ちなみに、うちの畑では、しゃくなげが咲いてるよ~。地味?そしてのぼったブロッコリーと高菜の黄色い花が満開です。同じ黄色でも違う。
 なかなか、「その冬・・・」見れないですね~。ヘギョの演技と広末さんの演技比べたらいけんです。とっても若かった広末さん初々しかった。ヘギョの透き通るこの肌と目に感動です。
返信する
ありがとう (カンドンニ~ン)
2013-05-22 21:51:30
本日はありがとうね
高価な物を・・・大切に食べます

ダリの学校主席の子。。。模試で東大レベルと出た><
やはり何かが違うと思ってた。。。髪型とか(笑)

先週から始まった「となりの美男」(韓国)これ面白いです
ケーブルTVなので45分くらい・・・
気軽に見れるドラマです
返信する
いえいえ・・・ (給里)
2013-05-23 00:37:31
いえいえ・・・気軽に食べてくださいです。この季節になったな~ってかんじです。ダリ様の主席と言えば女の子だったよね~。さすが東大クラスとなればいろいろ他とは違うわね~。すごっ!
 見たかったに~。「となりの美男」ってやつ。これあの濃い~「星をとって」の男優の兵役後一発目のやつ!個人的には「製パン」男が見たいです。やった~!見れる!うれしいです。
返信する
おめでとう (カンドンニ~ン)
2013-05-23 22:51:01
おめでとうさんです!!
ホント誰か夕食作ってくれ~~~~~~~~ぇですね
それが1番のプレゼント!でも誰も知らんぷりの我が家です

明日は久々のNOスケジュール・・・トールを完成させなきゃ><もう数カ月も持ってるし。。。
明日は家にこもりまする(笑)

返信する
ありがと~ (給里)
2013-05-24 02:40:07
ありがとさんです。とにかく夕食だけでも作りたくない!誰も作らんでもいいよ、と言ってくれなかった・・・。無事誕生日が迎えられたことに感謝して、陸上総体の為に勝つ!カツ!です。金曜日から3日間緊張の火星人です。
 「おめでとう~」メ~ルありがとね~。誰もなんにも反応なく、さみしかったけど、おかげで元気出た!感謝。また、がんばるわ~。トールがんばって!
返信する
暑かった~ (カンドンニ~ン)
2013-05-24 22:12:11
5月なのに夏の様な日でした。。。あまりの暑さにビールがすすみます
1日トール。。。台湾ドラマかけながら・・・
満足な日でしたよ
明日は部活も休みなので少しゆっくり寝れるかな\(^o^)/

これから「野王」見ようと思ったけどどうもビールのせいで眠いわ><
なんとか見よう~と努力はするんだけどね(笑)
返信する
総体 (給里)
2013-05-25 00:22:05
で、やっぱ、寝たでしょ~。「野王」は楽しみだけど、まだまだ、始まったばかり?サンウは逃げんけんね~。満足な一日でよかった。ここ最近家の修理やらなにやらでせっかくの休みも休みでなかったもんね~。ここで台湾ドラを流しってのがみそ!だね~。
 総体の火星人。本日は1500㍍。完走が目標ですけん!明日は800㍍これも人についていくのが目標ですけん!少しでも離されないようにこれ!です。女子の選手は全学年で3人です。好きな競技に出場できます。「これ、出たい人~?」「は~い!」と地区の運動会です。暑い中がんばりました。ほっ。
返信する
当たり!! (カンドンニ~ン)
2013-05-25 21:04:57
当たりです!そう寝ちゃいました
そして今朝の溝掃除に遅刻><散々でした
サンウは週1だし。。。まっいいかっです

総体!早速選手!!凄いです
ウリダリは1年生はジャマらしく本日は部活休みでした
まっこの暑さの中骨休めも良いじゃないかい
ま来週からはハードな部活生活の始まりです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事