ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

久々に・・・

2013-05-25 20:51:46 | その他
久々に作りました

キャラ弁です。。。何か分かります?

そう!くまもとの「くまもん」です

ダリにせがまれ・・・重い腰を上げ作りました

どうでしょう?早朝から疲れた~


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のバラ~8分咲き | トップ | キム・ジェウォン氏 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (給里)
2013-05-26 00:50:59
上出来!さすがです。シフォンケーキ同様売り物になります。そんくらいのできです。お疲れの中よくがんばったね~。ダリ様の為。で、弁当のいる日だったの?おっ!カンドンニ~ンさん特性私の好きな卵焼き!この弁当箱もかわいいね~。カンドンニ~ンさんの腕はプロです。
 総体のため毎日4時起きはきついわ~。
返信する
それなのに・・・ (カンドンニ~ン)
2013-05-26 21:47:30
感動?してくれてありがとうです
しかし、当の本人。。。。まぁ良かったと><オイオイ
で、明日はお弁当に飽きた。。。と学食らしいです
親の心子知らず。。。まさにそれです

本日はめちゃ暑かった~
で、あろうことにうたた寝zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
お店も忙しかったし。。。
今日は早くねよっ
返信する
4時起き・・・ (給里)
2013-05-27 00:45:57
感動のくまもんでしたよ!うちの火星人が見て目をキラキラさせてたよっ!うらやましい~と・・・。私は作らないからね~。ダリ様は幸せ者です。学食の負けてない!
 3日間の総体の為の4時起きつらかった~。さすがにねむい・・・。立っても寝れる。こんな時に地区の草刈りはあるし、地区の集会所の20周年記念式典があってもちつきさんといけんかったり・・・。まじでどこでも寝れた!カンドンニ~ンさんも,お疲れさまでした。上ダリ様の学校の陸上4冠王彼女はすごいわ~。別格です。感動の速さです。
返信する
お疲れ様です (カンドンニ~ン)
2013-05-27 21:33:09
そう!連日早起きはかなり辛いですね~少しでも睡眠取って下さい。
が、、明日は株主総会。。これは寝ないでくださいね

本日はお店は夜、別の人に貸し営業です
試し営業って事ですかね。。。
何だか色々大変です

さぁ明日はまだ薔薇が残っています
少し鑑賞あれ~
宜しく~ぅ
返信する
ごめんよ~ (給里)
2013-05-28 00:57:26
そう!株主総会を楽しみに、ついうたた寝してしまった~。夕飯の後片付けもせず、メ~ルもしてなくて、あわててメ~ルしましたが、すで遅し・・・。すみませんでした。もちろん!株主総会は細い目をしっかり開けて楽しみます!寝るものか~!!薔薇が残ってると聞いてウキウキ・・・。雨降るかな~?
 お店を貸す?これまたいろいろややこしい~。くわしく、聞きたいことです。では、よろしく~。
返信する
又頑張れる!! (カンドンニ~ン)
2013-05-28 21:46:27
楽しかった~ひと時。。。
これでまた1カ月頑張れます(*^。^*)
そしてソウル帰還も頑張れるわ~

梅雨に入ったね。。。何だかそれだけでゆうつ><
水撒きしなくていいけどね

竹の子の保存方法ありがとう!
とっても得した気分です
早速実行します
返信する
ありがと~ (給里)
2013-05-29 01:09:24
こちらこそ、最高の誕生日でした。カンドンニ~ンさんがどんなに忙しいか知っているので、招き猫を忙しい合間をぬって仕上げてもらってありがたいです。よけいお金がたまりそう~。一気に見れる贅沢DVDの数々・・・うれしくて顔がほころぶ・・・ウフッ。エプロンやっぱ、私の好みの柄でした。ありがたい。エプロン=私服ですけん。エプロンして幼稚園だし・・・。これから夏はこのてぬぐい首に、草取りだわ~。ありがとう。
 タケノコうまく保存できるとよいね~。砂糖をまぶすからけっこ~甘いけん、煮るとき砂糖をおとしてから調理しても・・・。
 また一か月カンドンニ~ンさんのおかげでがんばれる!ランチ、パンナコッタごちそうさまでした。
返信する
はぁ~初日から。。。 (カンドンニ~ン)
2013-05-29 20:27:55
ソウル大:初日から><(怒)
もう~(怒)ホント毎度の事ながら腹立つです常識を知らないです
帰ってからいきなりでしたので頭痛がしました
この苛立ちをどこで破棄すれば良いのか????

夏の新ドリンクメニューが1つ出来ました\(^o^)/
ヒルタさんもOKと。。。
しかし、あの京大の子が来て一言”人工的な味ですね”と
”え~~~~~~”ヒルタさんのOKがやっと出たのにこれじゃ振り出しです・・・やる気失せる><
返信する
おめ~ (給里)
2013-05-30 00:48:50
新メニュ~決定おめでとう~。人工的な味?なんて言ってくれますね~。人の苦労も知らずに!失礼な!!!この暑さにサイダーナイスです。シュワシュワ感がたまりませんな~。ファイティ~ンです。
返信する
ジャパネットたかた (カンドンニ~ン)
2013-05-30 21:44:09
そう!この人の話をするの忘れてました
そんな中”お金を払ってないと・・・”連絡が><
”はぁ?”一体どこまで信用を失わせるの?
あんまりウルサイので本日現金持って払ってやった。。しかも2万円も
初日から怪しい男だと思ってたのが的中!!
商品を買わないとこんな感じになるんだ~と
パンフもらったヒルタさんには凄く親切だとか・・・
眉つばだぁ~もう騙されないぞ><

さぁ明日はトールです。ソウル大はソウルへ・・・法事です
トール宿題しないといけないけど4時起きだと眠いわ~
あと2日もある。。。しかもこのバトミントン。。。先輩が差し入れするらしい(高級菓子人数分)
手紙に差し入れに。。部活なんだけど!ついていけるかな><
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事