ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

薔薇・・・買っちゃいました

2014-05-27 18:35:16 | Weblog
5月といえば薔薇の季節です

そして私にとって1年で一番散財になる季節

お花屋さんに行けばついつい。。。。家のどこに植えるの?自問自答しながら。。。

なので鉢植えが多くなってます

しかし本日はお天気も良いし、と~~~~~~~~っても気分が良かったし

しかも一目ぼれです

そう!彼女ですジャジャジャ~~~~ン



名前は”クチュールローズ チアリちゃんです

この子はきっと女の子ですね

もっと見たい?。。。ではアップで!



ヒラヒラで女の子らしいですね!

さぁこれを来年はもっと素敵に咲かせなきゃ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相続者たち~9話 | トップ | いつか王子が~新ドラマ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい女の子 (給里)
2014-05-28 01:53:40
かわいい女の子の紹介をありがとです。しかもアップで!ひらひらフリルにこのなんともかわいいピンク色!ほれこむのも分かります。今世紀最高の気分だしね~。薔薇?って思うくらいひらひらフリルで花びらがひらいてますね~。実物を見に来週行くけんね~。
返信する
怖い>< (カンドンニ~ン)
2014-05-28 22:02:19
下のダリのR科(火星人様と同じ)TV並みのいじめがあるらしい
今さら?高校生にもなって? とびっくりでした。中学生でもないのに><
先生、親もしらないらしい・・・親が知ったらどんなきもちだろう~怖いわ

「王子様」15話まで終わりました(あと6話)
あぁ~面白いです

ついに31日に子犬来ます。今週のみ自由
来週の株主総会・・いつがよいですか?
こちらはいつでもOKです
返信する
なぬッ! (給里)
2014-05-29 02:06:23
ハイレベルのダリさま高校でいじめですか?びっくりです。勉強のストレス?
 着々と台湾ドラマ進みますな~。ふと、思った。「君の声が聞こえる」ど~見てもイ・ボヨンが母親?親戚のおばちゃん?に見える。話が入ってこないじゃん。不気味なオジャッキョン長男の演技ばっか入ってくるわ~。イ・ボヨンの高校生役の女の子がず~っと演じてくれるわけにはいかんかったんだろうか?いやいや、イ・ボヨンはこれで演技大賞だったわ~。
 株主総会4日(水曜日)でど~でしょうか。お願いします。
返信する
そうそう! (カンドンニ~ン)
2014-05-29 22:03:07
そうです!母親にしか見えませんでした
でも先生はめちゃ嵌られました
要らない情報があるとドラマ視聴に影響します

さて連日車校のダリ・・・・毎日報告会があります
本日は”何キロくらい出せるようになった?”と質問
すると・・・”凄く飛ばすよ!20Km!!ズリ~ッ
へぇ~凄いね~
笑いを押さえるのに必死だった(汗)

株主総会4日OKです。宜しくです
返信する
確かに・・・ (給里)
2014-05-30 01:01:15
ダリさま車校お疲れさまです。20Kで凄いスピード・・・。確かに私も車校で学校のコースを20Kで走ると早ッ!と思って怖かったくらいです。今は20Kで走ると、歩いた方が早いのでは?と思うくらいです。
 さすが先生イ・ボヨンを気をせずはまられましたか~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事