ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

相続者たち~9話

2014-05-26 18:59:30 | 韓国ドラマ-さ行
何気に嵌ってますだって1話ロスからスタートなんだもん!これだけで心奪われます

韓国や日本、中国、台湾 イ・ミンホの人気ぶりは凄いらしい・・・

田舎者の私はネットで”そ~なんだ~”と・・・

花男でとてもミンホのよさわからず><


ドラマ自体は面白いですね~一見、花男風?

風。。。とは

花男は高校生!相続者も高校生ですが。。。

なんとまぁ現役高校生の母親としては・・・・こんな高校生いるか?

老けた高校生!こんな表現はよくないか

老けの事はさておき!

ドラマ自体の何が面白い?って

パク・シネちゃんGoodさすが子役からです。。。演技抜群!!

そしてもう一人この方私は初見!

チェ・ヨンド役  キム・ウビンこの方の演技に注目です

悪役ですが憎めないような怖いような、でも何か秘めてる感じが出てて面白いです

今、この二人の演技合戦!ミンホはまだ良いところなし・・・って感じ

後半が楽しみなドラマです




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3days~新ドラマ | トップ | 薔薇・・・買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (給里)
2014-05-27 02:18:03
老けた高校生ってのに笑ったわ~。現役高校生の親としては当然の意見だと思います。キム・ウビンCKします。楽しみだわ~。イ・ミンホ今まであんなにたくさんドラマ見たのに、心が動かない。時代劇も見たのに・・・。
返信する
気分最高! (カンドンニ~ン)
2014-05-27 18:58:10
本日は過去何年ぶりかしら?ってくらい気分最高!
特に何があったわけでもないですが・・・
台湾ドラマも進みます(笑)
「王子」面白いです
主役の豚骨系女子は好きではないですが中々の演技力です

本日ダリは友人と外食です・・・嬉しい!
こんな普通の事が嬉しいなんて幸せです
しかし。。。明日はわからぬ><
返信する
天気は? (給里)
2014-05-28 01:47:15
天気はどんよりがつづいてたけど、気分最高でなにより・・。なかなか通常の幸せを味わえる機会はないから貴重な一日でしたね~。
 こちらの市全域で長い間停電で大騒ぎでした。コンビニもまっくら、ミッシ~もまっくら。国道は警察だらけ。なかなか珍しい光景です。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事