ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

花見2

2018-04-04 20:57:39 | Weblog
本日は幼稚園時代のお友達に誘われて隣県まで遠出しました

久々の外出・・・もち彼女が運転してくれました

午前中なんとか雨が降らず園内を楽しめました

で、今回再発見!!

時々行ってる園ですが・・・こんな”桜の庭”ってのがあったなんて

桜の木が所せましと満開

さらに散り始めときたもんだから。。。桜吹雪

まるで「冬ソナ」を思わせる光景チャラララ~

でもね~初めてこんな桜風景に出会ってマジ感激しました

しばしご堪能を~







友と桜の下でしばしパワー注入!!

帰りたくなかったです


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | ゴー・バック夫婦~完走(全1... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (給里)
2018-04-05 03:47:16
すごい!こんなとこがあるんだ~!
どこだ?それは次回の株主総会で!聞かせて~!
ほんと、感動です。
道までも桜道!ほんと、ペ・ヨンジュンが立っていそう~!
返信する
更に寒い (カンドンニ~ン)
2018-04-05 21:33:09
本日は昨日より更に寒かったですね~
満開の桜もストップしてます
本日は冬物を再度出してきました

本日はアッパが来ました。。。
免許再交付の為です><一昨年も無くして今回2回目です
言った鼻から物事を忘れるようになりました
免許はもらえたけど。。。大丈夫か????
心配です(≧▽≦)
返信する
なかなか・・・ (給里)
2018-04-06 04:40:20
心配はつきないものです。
常にさがしモノです。

風と雨で桜が~・・・。

なかなか新メンバーの職場になじめない・・・。
なじむのに時間がかかるようになるのも歳のせいか?
亀の甲より歳のコウというけど・・・。
苦手なタイプはいつの歳になっても苦手です。

株主総会、16日(月)か、18日(水)でいかがでしょ~?
返信する
ありがとうございます (カンドンニ~ン)
2018-04-06 13:47:55
はい!では16日(月)にお願いします
久々ですね~よろしくです
本日はダリに感化されテリーヌを久々作りましたで、当のダリはお休みで1日中寝てたと。。。。
お互い写真を送り出来栄えを見ようと思ってたのに~
”おいしそうだね~”とのコメ
お休みはお休みしたいようです(笑)
返信する
ありがと~ (給里)
2018-04-07 04:04:25
株主総会開催ありがと~。楽しみ!16日月曜日に!よろしくです。
休みの日にほんとに休めるのは独身の時だけだからね~。
ゆっくりおやすみくださいです。
火星人も休みの日はまったく動かないです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事